--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/01/29 (Fri) 23:47

コロコロの悲劇

ウィルが一日のほとんどを過ごす場所、ソファーの右側の角にウィルの毛がいっぱいいっぱいついていたので
粘着テープのコロコロ↓でキレイにしよ~っと思いました。



自分の大好きな場所に、なんだか見慣れないヤツがやってきて不安気なウィル。


気持ちいいくらいたくさん毛がとれて私が夢中になっているとウィルに悲劇が・・・!!




corocoro2.jpg


わかりますか?


corocoro1.jpg


使用済みでめくって下に落としたやつに
つかまっちゃいました~

それはそれはパニクってました(笑)
助けないで写真撮ってごめんよ~



corocoro4.jpg

すっごい睨んでますけど。。。



corocoro5.jpg

このあと私が掃除している間中ウィルはずっとコロコロちゃんを睨んでたのでした。

trackback*0 | comment*2 | 未分類
profil
