--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/02/24 (Wed) 06:10

二人の距離

ダンナさんとウィルの関係が相変わらずびみょうです(*_*)

名前を呼ぶと「うぅぅ~ん」と唸られ、近づこうとすると逃げられています><

でも、二人の距離が縮まっているかも?と思われることも少しあります。
それは散歩

なぜか、ダンナさんが散歩のリードを持って近づいた時だけウィルは逃げないんです!!
びびって腰が引けていますが明らかにリードを装着されるのを待っている!!
ダンナさんは「げんきんなヤツめ~」と言いながらもやっとウィルと一緒に出来ることを見つけてうれしそうです♪
前はダンナさんがリードを持っても私が二人の前を歩いてウィルを呼びながらじゃないと歩かなかったので、これって進歩だと思うんです(●^^●)
休みの日や仕事から早めに帰れた日ははりきってウィルを散歩に誘っています♪

ウィルの中で「コワイ人」から「コワイけど散歩に連れてってくれる人」に格上げしたのではないでしょうかぁ(^m^)

あとはウィルの大好きなブラッシンングもこんな感じ

CIMG2869.jpg

いい顔してますね^^


でも、ただのだっこになると



逃げようとしてる
また「げんきんなヤツ」と言われちゃうよウィル!


でもこの調子でがんばれぇウィル~(と、ダンナさん~)☆☆☆


trackback*0 | comment*2 | 未分類
profil
