--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/03/30 (Tue) 21:45

初☆温泉旅行 2日目

2日目です。

朝風呂を堪能した後でしっかり朝ご飯!
朝に弱いので普段は朝ご飯を食べられない(のどを通らない)のですが
旅行の時はテンションがあがっているせいかもりもり食べられます!





そしてこの日は那須ガーデンアウトレットへ~!

IMG_0354.jpg



アウトレット内のドックカフェに併設されたドックランに挑戦しました!

IMG_0356.jpg
小型犬専用ゾーンへ。


IMG_0358.jpg
ご挨拶に来てくれたシュナちゃんに逃げ腰のウィル。



IMG_0359.jpg
助けを求めても少しガマン!



IMG_0362.jpg
積極的なトイプーの女の子に追いかけ回されます(^^;)

IMG_0370.jpg




IMG_0373_20100330222152.jpg
遊具の陰に隠れて存在感を消すウィル
「僕はここにいません」

IMG_0374_20100330222605.jpg
でもすぐ見つかります。




IMG_0366_20100330222137.jpg
最後は座り込んでぶるぶる震え出してしまいました><


あんまりこわい思いをさせ過ぎてもいけないと思い、
20分くらいでこの日は終了にしました。

ほかのわんちゃん達が楽しそうに遊んでいるのを見たら真似して遊ぶんじゃないかと
少し期待していたのですが、甘かったです><


温泉に行ったのに温泉に入れなかったウィル。
ドックランにも行ったので、結局家に帰ってからシャンプーされました。
IMG_0393.jpg


また旅行とドックラン行こうね



trackback*0 | comment*4 | 未分類
profil
