--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/05/30 (Sun) 16:21

お布団デビューしちゃいました

bed2.jpg


しばらく忙しい日が続いていたわが家。
少しでもウィルと過ごせる時間をもちたくてお布団デビューしちゃいました^^;

それまでは『人間用ベットは立ち入り禁止』がわが家のルール。
ウィルも理解して寝室の自分のベットで寝るか、大好きなリビングのソファーで寝ていました。
ウィルはベットに上りたそうにしていましたが、
ある程度高さのあるベットに上り下りする足への負担が気になり、『禁止』としていたのです。

インターネットでベットの横につける犬用の階段も売っていますが、
とりあえずはダンボールを置いてウィルの階段代わりに。。。
(中身はダンナさんの宝物のレコード達)

bedo3.jpg


だいたいはこのダンボールを使って上り下りしてくれています
(今後、もう少しきれいなものに改良予定~



忙しくしていたのは、会社が決算の時期で、
私は細かく分けられた課の中の3人チームに所属なのですが
昨年末から後輩がうつで会社に来なくなり先輩と2人で決算をむかえたこと

プラス

昨年入籍した私たち夫婦は今年の7月に結婚式を予定していましたが
私以上にダンナさんの仕事が忙しさを増して
もともと休みがほとんど合わない私たちがさらに時間がかみあわなくなったことで式の準備が全く進まず、
招待状発送期限の2日前になってもダンナさんは彼の招待客リストアップも出来ていない状態。

そのうえ担当のウエディングプランナーさんも業界大手ゆえなのか(?)ほったらかしの状態で、追いつめられた私たちは「延期」という決断をしました。
色々な対応の中で不信感が生まれてしまったので式場自体を変えることに。
式まで3ヶ月をきっていたのでキャンセル料もそれなりに取られました


両親、親戚、会社の方、友人、、、多くの方にごめんなさいという結果になってしまいました><
今は新しい式場も決まり(式は来年の3月というずいぶん先になってしまいましたが)
それにむけて今度こそはぁ~という状態でいます

忙しさと、普段は使わない頭をたくさん使ったせいか、
持病の片頭痛が頻繁におこり、
それでも2人きりのチームだから会社は休めないし、
家の中はゴタゴタしているしで
けっこう参ってしまっていました><


ウィルにはお留守番の時間が長くなってしまったり、
私の体調が優れないせいでお散歩に行けない日が増えたりで
申し訳なかったです(TxT)



そんな中、少しでもウィルと時間を過ごしたいという思いでベット解禁となったわけですがすっかりお気に入りのご様子。
家の中で「姿がみえないなぁ」と思うと100%お布団にいます。

bed3_20100518234240.jpg


フカフカ大好きだもんね^^

ダンナさんのことは相変わらず怖がっていますが、
寝ている時は安全だと思っているのか平気で一緒に寝ています。

bed_20100518234212.jpg


そんな訳で、ついに寝る時も一緒になったわが家でした^^



trackback*0 | comment*4 | 未分類
profil
