--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/06/19 (Sat) 20:34

☆オフ会☆

本日は田園調布の田園茶房さんでのオフ会にお出かけでした♪




まずは3兄弟の同窓会!


匂いをかぎ合う三匹。
華丸くんとフェイスくんはやっぱり仲良しだったけどウィルは若干びびり気味。。。
それにしたってこんなに近づいて匂いをかぐなんてウィルにとってはスゴイこと!です(@ @)ノ


IMG_0797.jpg
そーっとフェイスくんに近づいて匂いをかぐウィル。
華丸くんたそがれ顔・・・






IMG_0799.jpg
今日こそスリーショット撮るぞ!と思っていたけど・・・

IMG_0796.jpg
なかなか上手くいきませんね(> <;)





IMG_0809.jpg
そしてそして、初めましてのぱちょさん(ぱてぃくん)
アニメから飛び出してきたみたいなかわいさです!!



IMG_0808.jpg
この横顔~
癒されますねぇ(>∀<)






IMG_0807.jpg
じゅんこさんのお膝の上のウィル。
おすまし顔^^;
お隣はフェイスくんのボス、サンゴちゃん。
(視線の先には大好きなパパ、トムさんかな?)


IMG_0811.jpg
トムさんにもだっこしてもらいました^^
(男の方でも平気でした!!)



前回よりもだいぶ落ち着いていると言ってもらえました
最後に少しきゅーきゅー鳴いてしまったけど・・・
たしかに、前回はもっとソワソワして眉毛がハの字になっていたので
今日はウィルの成長を感じられました!! (´∀`)ヤッター




IMG_0792.jpg
華丸くんは相変わらず目がウルウル
そしてどこにいても動じず騒がず・・・今日も大物ぶりを発揮していました^^とってもイイコ!!





IMG_0805_20100620001615.jpg
フェイスくんの耳ペタ顔がかわいいです
なんとも言えない表情~(´ m`)
パパ、トムさんにも甘えるようになったそうです^^
やっぱり一緒に過ごす時間とお世話する事って大事なんですね






今日もあっという間の時間でしたuu



IMG_0814.jpg
途中で力尽きるウィル。



偶然にも同時に保護された3わんの里親になり、
こんなふうに集まってわんこ話ができる環境があることにとっても感謝です!!

みなさん今日も楽しい時間をありがとうございました!!
いつも幹事をしてくださるじゅんこさんありがとうございます!!


これからもときどき集まってわん達の成長を見ていけたら嬉しいです






IMG_0816.jpg
ウィルは帰宅後すぐオチッコしてから予想通り暴睡しました~~





IMG_0822.jpg

たくさんおみやげありがとうございます!!
これからちょっとだけダイエッターとなるウィルは大切に、
少~しずついただきます^^





trackback*0 | comment*6 | 未分類
profil
