--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/07/13 (Tue) 17:43

眠気との戦い

昼間ずっと寝ているはずなのに
夜ごはんを食べて少ししたらすぐに眠気に襲われるウィル。
どんだけ寝るんだろ~(@ @;)ノ


いすに座っている私のひざの上でウトウトし始めたのですが、
NEMU3.jpg


向かい側にダンナさんが座っているのでなかなか気を許せず。。。

チラッ


でもそろそろ限界がぁ~~(耳だけはしっかりダンナさんのほうに向けてます)
NEMU.jpg










今にも寝ちゃいそうなウィル。
IMG_0681.jpg


よく見ると白目(@o@)ノひぇ~
IMG_0684.jpg





携帯を枕にしたり・・・
IMG_0580.jpg

ウィルも充電中!?
IMG_0585.jpg




ダンナさんのジャージを布団にしたり・・・
IMG_0826.jpg

IMG_0828.jpg




ウィルの眠気との戦いは毎日続きます^^
IMG_0780.jpg



そんなに毎日疲れる?
実は留守番中は家中走り回ってたりして・・・とダンナさんは笑っています。

どれだけ寝ても眠いウィル・・・^^;
こんな生活ちょっとあこがれちゃうなぁ~~



でもまぁ寝顔がかわいいから良しとしよう




trackback*0 | comment*3 | 未分類
profil
