--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/09/28 (Tue) 20:45

9月☆オフ会☆

25日は代々木公園danceさんでオフ会でした!


メンバーは


じゅんこさん&幸太くん、ジジちゃん
IMG_1284.jpg
(じゅんこさん、幹事をありがとうございます!)


みきぞぉさんとダンナ様のよしぞぉさん&華丸くん
IMG_1281.jpg



レオママさん&レオくん、さくらちゃん
IMG_1285_20100927202527.jpg



初めましてのぴきおさん&お久しぶりのはんぞ~くん
IMG_1286.jpg



今回フェイスくんのおうちは予定が合わず残念ながら3兄弟集結ならず~でした




なんと個室でのお食事だったので、わんこさん達は自由に放たれていました~!

IMG_1289.jpg
みんなに挨拶して回ってくれたはんぞ~くん

IMG_1291.jpg
ウィルのところも来てくれたのに仲良くできなくてごめんね
左:はんぞ~くん   右:ウィル
ブラタン仲間



IMG_1292.jpg
気がつくとなぜかいつもみきぞぉさんの後ろでお座りしている華丸くん^^



IMG_1296.jpg
キャリーバックの中に自ら入り込んだジジちゃんを覗き込むはんぞ~くん。



IMG_1298_20100927225543.jpg
レオママさんにかまって欲しくて得意のおねだりポーズでアピールするレオくんです^^



IMG_1304.jpg
ちょっとお疲れ(?)なジジちゃん



IMG_1299.jpg
食事中、みきぞぉさんとバックの間で良い感じにくつろぐ華丸くん♪



IMG_1302.jpg
さくらちゃんをだっこさせてもらいました
レオママさんいわく、家では女帝(笑)だというさくらちゃん、
おやつをあげたらかわいく食べてくれました





ランチの後は、代々木公園内のドックランへ♪♪♪



IMG_1313.jpg
なにかと華丸くんの傍に寄っていくウィル。
『なにしてるんですか・・・?』って話しかけているようです^^



IMG_1318.jpg
目が輝いて『遊びます』モードの華丸くん!
お店の中ではとっても静かだったのに、ここでは遊ぶんだ~ってことがちゃんと分かっているみたいでした!

このあと中型犬ゾーンへ移動し、他のわんちゃんとも上手に挨拶&遊べていた華丸くんはステキでしたぁ



IMG_1320.jpg
ウィルはレオくん、さくらちゃんと最後まで小型犬ゾーンで過ごしました^^
お仲間がいて良かったね

時々、自分から匂いをかぎに行けてたかなぁぁぁ
私の足元からはだいぶ離れて動き回るようにはなったけど、一人みんなから離れた所で地面の匂いをかいでいたり、周りの様子を見ていたり。。。「謎」な行動が・・・

こういう場所にも時々連れてきて知らないわんちゃんにも慣れていけたらいいなぁと思いました。




みなさんとお別れした後、なりゆきでぴきおさんと最後に合流したうちのダンナさんとで迷子の女の子を救助し(笑)、ぴきおさんともお別れ後、代々木公園内でやっていたインドのイベントでカレーとタンドリーチキンを食べて帰りました!

IMG_1322.jpg


IMG_1328.jpg
美味!!!



最後は家にたどり着く前に力尽きたうぃーちゃんの寝顔で^^;
IMG_1336.jpg



みなさん、今回も楽しい時間をありがとうございました!!!






trackback*0 | comment*7 | 未分類
profil
