--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/10/24 (Sun) 19:38

決算期デス><

10月は会社の半期決算の時期です。

私がいる部署は決算の時だけ急激に忙しくなるところなので、
普段はのんきなOL生活をしている私でも1年に2回(10月と4月)、
この時期だけは仕事モードにならなくちゃいけません><

1週間のうち何日かは会社を出るのが21時~22時くらいになるので
ウィルはいつもより長いお留守番になってしまいます

そして忙しく働くのが性に合わない私は、
この時期になると持病の片頭痛がひどくなります~
家に帰ると次の日の朝までに頭痛を回復させ、
会社に行くとまた頭痛が再発して帰ってくる、の繰り返しになります><

こんな時でさえ、忙しいダンナさんは何のお役にもたってくれません
と、ちょっとグチってみたくなります。。。

散歩も毎日行けなくてごめんね、と思いつつウィルがいいコでお留守番してくれるので本当助かります!!

家にいる間はせめてくっついてずっと一緒にいようね、うぃーちゃん。




11月15日はウィルが初めてうちに来た日&その日をウィルのお誕生日と決めたのでダブルのお祝いの日です

その頃には仕事も落ち着くのでおうちでゆっくりお祝いしようね、うぃーちゃん





trackback*0 | comment*0 | 未分類
profil
