--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/10/27 (Wed) 00:41

代々木公園 ドックランへ

先週の日曜日のことですが、
びみょうなお天気の中、家族そろって代々木公園へお散歩してきました!

せっかく来たからにはドックランに少しだけ挑戦していこうという事で
前回のオフ会の時に登録したドックランへ行きました!
(もちろん小型犬ゾーンっっ



リードを外されてすぐ散策に向かったウィル



IMG_1481.jpg
相変わらずみんなから離れたところでニオイ探索。。。
(隅っこ中心デス)


IMG_1493.jpg


IMG_1485.jpg
前回より少し周りの事に興味は示しているようでしたが、、、



IMG_1492.jpg
ご挨拶はまだ出来ません
おとなしめの小さなチワワちゃんからも逃げるウィル^^;



IMG_1490.jpg
そのうち怖くなってきたのか、私に頼って足元を離れないウィル。



そこで、ダンナさんにその場を任せ、ドックランを抜け出して隠れてみました。



IMG_1487.jpg
私を探してうろうろしてます。



IMG_1494.jpg
ドックランの外を通り過ぎる女子を私と間違えて目で追っています。



私がいなくなれば自分を頼ってくれるかも!?と期待していたダンナさんの希望は叶わず、ひたすら私を探し続ける姿にかわいかったり心配だったりで、
そろそろ出て行こうかもうちょっと隠れていようか葛藤していると
ポツポツ雨が降り始めたので、今日はもう帰ろうよ~となりました



IMG_1500_20101024191838.jpg
家に帰って即シャンプーされました。
大好きなお家に帰ってきてテンションupです



少しずつでいいから、また挑戦しにいこうね







trackback*0 | comment*0 | 未分類
profil
