--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/12/23 (Thu) 23:31

静岡へ☆

少し前になりますが、
ダンナさんの実家がある静岡へ年末のご挨拶をかねて一泊してきました!
もちろんウィルも一緒です♪


ダンナさんの実家ではウィル用の新聞紙とお布団を用意して待っていて下さいました
(u u)



そして、今回の遠出ではウィルの新たな成長を見る事が出来ました!!

それはコチラ↓↓



ダンナさんのお母さんという知らない人(ウィルが会うのは2回目ですが、1年前の事なのでほぼ覚えていないはず)に自ら近寄って行くのですっ!!
お母さんがウィルの方を向いたり、手を伸ばすとざざっと逃げちゃうのですが、
知らんぷりしていると何回も何回も「クンクン」と匂いを嗅ぎに行っていました~
知らない場所に行って知らない人がいると私の側をほとんど離れなかったのに・・・いきなりの変化にダンナさんと目を見合わせて驚きました^^


IMG_1917.jpg

おとなしくだっこもされていました。
(お母さん、犬をだっこしたのはこれが人生初だそうです)
でもこの行動はお母さんに対してだけで、お父さんには絶対に近づきませんでした><
やっぱり男の人は苦手みたいです><

それに、ずいぶん私の側を離れて家の中を一人で探検していました。
なんだか楽しそうでした^^♪


いつの間にかまた成長したんだぁ~と嬉しかったです☆


二日目には窓際で日向ぼっこするほどくつろいでいました↓↓

IMG_1920.jpg

IMG_1923.jpg




おトイレもシートで100%成功です

IMG_1913.jpg
えらいぞ、うぃー
ありがとう




静岡で美味しいものもお腹いっぱい食べさせていただいて、
幸せ~な小旅行でした^^

IMG_1906.jpg

IMG_1907.jpg



お父さんお母さん、有り難うございました!! (u u)



trackback*0 | comment*2 | 未分類
profil
