--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/01/27 (Thu) 14:48

インフルエンザにかかりました。

先週末からなんだか咳がでるなぁと思っていたら
月曜日会社で仕事をしているとどんどん具合が悪くなって帰りに病院に行くと、
インフルエンザ陽性でした

幸い発見が早かったことと、
最近でた即効性のある薬をもらえたことで1日半ほどで熱が下がり、ほぼ回復する事が出来ました
『イナビル』という口から粉末のお薬を吸引するものです。上手く効けばインフルの熱が1日でさがるそうです。


これが人生初のインフルエンザだったのですが、普段から滅多に風邪を引いたり熱を出したりしない私、本当にキツかったです
頭が本当に割れるんじゃないかと思うほどの頭痛と吐き気で何も食べれない状態。
そんな時でもなぜかお腹はすいて、、、でも食べれないのが辛かったです。。。


ウィルは一日中ずっと一緒にいてくれました。
今日ようやくベットから起きて動けるようになったのでリビングのカーテンを半分開けてあげると、、、



IMG_2224.jpg

カーテンの内側に潜り込んで太陽の光を浴びていました^^


会社には今週いっぱい休むように言われてしまったので、もう少し大事を取って
来週からまた頑張って行こうと思います!!

会社内でインフルエンザで休んでいる人は多くて、本当に流行っているみたいです。
自分はかからないと思い込んでいた私もついにその流行りにのってしまいました

IMG_2247.jpg

皆さん、どうぞお気をつけ下さい!!









trackback*0 | comment*2 | 未分類
profil
