--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/02/12 (Sat) 21:18

じゅんこさんと☆

雪の三連休初日♪

じゅんこさんと西早稲田にあるハウルズカフェでランチを~


本日のじゅんこさんのお供はりんりんちゃーん



じゅんこさんちのお姫様です
女の子らしくってマイペースな様子がとってもかわいいのデス!!


自宅から近い池袋方面でのドッグカフェ開拓がなかなかすすまないのですが、
こちらハウルズカフェさんはお料理もおいしかったし、
良いお店を教えていただきました~

IMG_2349.jpg
私が食べたポークジンジャー
美味しかった~


IMG_2351.jpg
じゅんこさんのエビマヨ&唐揚げプレート!
そしてランチビール!!



マイペースなりんりんちゃんにウィルも落ち着いて同席出来ました^^

IMG_2359.jpg

女の子好きだしね(笑)
りんりんちゃんよそ見中にたくさんくんくんしてました^^


感動的にかわいかったのがコレ!!

IMG_2358.jpg

『なでて』って手でカリカリしてくれるんです~
かわいすぎて何度も繰り返ししてもらっちゃいました。
さすが姫~!かわゆす~かわゆす~



IMG_2363.jpg

うぃーちゃんははじっこでのんびりね^^




帰り道、じゅんこさんと別れてから時計をみて
あっという間に3時間半も経っていたことにびっくり!

ゆっくり色~んなおしゃべりができてとっても楽しかったのです


最後にりんりんちゃんのアップで

IMG_2357.jpg

楽しい時間をありがとうございました!!
また遊んでください~~








trackback*0 | comment*2 | 未分類
profil
