--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/06/30 (Thu) 19:30

食べ放題っっ☆★☆


 結婚式が無事終わったってことで、
 
大大大好きな、こちらも解禁です
 
 
池袋にある“自然食ブッフェ”はーべすと に行ってきました~
 
食べ放題好きのわが家、ヘビロテのお店です^^
 

「自然食」ってことでお野菜中心のメニューだし、デザートも「豆腐のティラミス」とか「豆乳のタピオカ」とかで、おなか一杯全力食べきっても体に良いことしてる気分♪なところが気に入ってます
 
 
この日は久しぶりに
ごはん→デザート→ごはん→デザート
の2往復しました
 
ここ数年はすっかり食べる量が減って、食べ放題行ってももとがとれてるきがしないんですが、

ごはんもデザートも『好きなだけたべていいんだよ~』っていう状況がたまらなく幸せでついつい行ってしまいます。
 
 
主婦生活ができている今のうちに、平日ランチ限定の食べ放題にも行かなくちゃと企んでいます♪
 
 

好きなものを好きなだけ食べれるって何よりの幸せですね
 
 
 

trackback*0 | comment*4 | 未分類
profil
