--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/08/29 (Mon) 00:00

代々木公園ドックラン~中型犬ゾーンデビュー~

久しぶりにすっきり晴れた日曜日、代々木公園へ遊びに行ってきました。

まずは公園近くのTARLUMさんで遅めのランチ→ドックランへ~


久しぶりのドックラン。
いつもの小型犬ゾーンへ入ったけど誰もいない・・・ぽつーん







そこで勇気を出して初めてお隣の中型犬ゾーンにデビュー!!!

最初はだっこの状態で見学してから

IMG_3241.jpg



地面に降ろしてみました。

IMG_3239.jpg
足元で固まる。。。



一緒にランの中をぐるぐる歩きまわることはできました^^

IMG3245.jpg




しばらくするとちょっと目を離した隙に、一人で少し離れたところをうろうろ・・・!

IMG_3252.jpg



きょろきょろ・・・

IMG_3263_20110829002015.jpg



私と目が合うと戻って来ちゃいますが、

IMG_3253.jpg




わざと目をはなして放っておくと、また少しだけ離れて探検へ・・・!

人にもちょっと興味を示したり^^♪
(触られそうになると逃げますが)

IMG_3248.jpg



よそ見しているわんちゃんのおしりをくんくん^^♪
(これまた相手のわんちゃんに気づかれると即逃げます^^;)

IMG_3259.jpg

IMG_3262.jpg


相変わらずのびびりぃっぷりは健在ながらも、成長はしっかり見られました~

今日は中型犬ゾーンに積極的に追いかけてくるようなわんこがいなかったこと、
ウィルが怖がると放っておいてくれるわんこばかりだったことも良かったと思います^^
 →以前、強引に追いかけ回されたウィルはその場で震えて座り込んでしまったので・・・




今日のウィル、頑張りましたっ

IMG_3271.jpg
















trackback*0 | comment*2 | 未分類
profil
