--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/09/22 (Thu) 00:44

ぶどう狩り!

連休前半の最終日。

秩父にある小松沢レジャー農園へぶどう狩りに行ってきました!

食事処、ビニールハウス内はバッグインにてペット同伴可、その他の敷地内は一緒に歩く事が出来ます。



今日もとっても暑かったので、あったかーいぶどうでした 笑



それでもみずみずしくてとっても美味しかったです

ウィルにちょびっとあげてみましたが、ぶどうは食べませんでした~
ウィルは果物だとみかんと梨は食べたことがあります


IMG_3354.jpg
『くんくん。なんじゃこりゃー いりませーん』


人間達はおなかいっぱい食べましたよ~(●^^●)



それから!
同じ農園内で椎茸狩りが出来たので、体験しました!


イシズキの部分からぷちっと取ります。
IMG_3369.jpg


収穫した椎茸はその場で炭火で焼いて食べることが出来ます
IMG_3374.jpg


これはもう、さいこ~でした!!!moblog_7eb6d848.gif
IMG_3377.jpg




あっ、でました!外出先で仕事する人!!
IMG_3366.jpg
※しかも記念写真撮る看板の後ろで・・・



ヤギとの遭遇~^^
IMG_3350.jpg




久しぶりにちょっと遠出して
自然を満喫できて楽しい1日でした(´∀`)




trackback*0 | comment*0 | 未分類
profil
