--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/11/27 (Sun) 21:12

イチョウ祭り

11/23の祝日。
出勤のハズだったダンナさんがお休みをとってくれました(´∀`)
(ただし、仕事の電話がかかってくることと、必要があればパソコンを広げる事になります、という条件付き



天気がまぁまぁ良さそうだったので去年も行った外苑前のイチョウ祭りへ行ってきました♪



ところが今年はフライングだったようでした(´x`;)


緑、緑、緑、、、



でも、いいんです~
本当の目的は花より団子です^^
イチョウ祭りではいろんな種類の屋台が出ているんです~
おなかペコペコの状態で行ったので写真を撮る余裕なく全てたいらげてしまいました・・・(ノ⊥・)

今年はドイツビールとソーセージ、B級グランプリで賞を取った「横手焼きそば」、宮崎地鶏の鉄板焼き、ヤマイモ汁、なにかでグランプリになったらしいコロッケ・・・などなど食べました(○^^○)



人ごみを一生懸命歩いたうぃちゃん。

IMG_3646.jpg

IMG_3654.jpg

IMG_3653.jpg

IMG_3637.jpg






その後も散歩がてらたくさん歩いて、少し紅葉しているところも見れました

IMG_3643.jpg

IMG_3644.jpg



昼間出掛けたから夜は遅くまで仕事に追われたダンナさんでした。
ありがとう








trackback*0 | comment*0 | 未分類
profil
