--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/08/04 (Sat) 23:20

鎌倉へ

先週の事ですが、ウィルを連れて鎌倉へ行ってきました。



まずは鎌倉駅近くにあるお気に入りのイタリアンでランチ



麦丸というお店で釜焼ピザが絶品!
風が気持ちよいテラス席がペット可です。



IMG_4043.jpg

ランチの「本日のピザ」を選択。
アンチョビが効いていて美味!


IMG_4047.jpg

「鎌倉野菜のトマトソースパスタ」はちょっと茹で過ぎだったかな・・・
ソースは美味しかったので惜しい!!





IMG_4032.jpg

お店の方からウィルにおやつを貰いました。




IMG_4033.jpg

固いおやつだったので早々に食べるのをあきらめた様子^^;




IMG_4040.jpg

手で小さくちぎってあげたら必死に食べていましたが・・・


IMG_4041.jpg




それもすぐにあきらめたようでした・・・(´`;)

IMG_4045.jpg

『食べれませ〜んっ。あはは』



IMG_4049.jpg

この日は暑かったせいか、笑顔が多いウィルでした^^






食後、病除けで有名な「上行寺」というお寺へ。

IMG_4058.jpg

最近ダンナさんの友人が大きな病気をしたので、彼の回復を願ってお参りをしてお守りを貰ってきました。
ご住職の奥様(?)とお話したら小さな黒い石をくれました。
それで悪いところをなでると良くなるとか。

気休めでもなんでもとにかく友達の為に何かしたいとお参りに来たダンナさんは、石を貰えて喜んでいました^^






その後はてくてく散歩して・・・

IMG_4057.jpg


IMG_4053.jpg





これまた鎌倉でのお気に入り、縁側席のあるスターバックスへ♪

IMG_4061.jpg


テラス席が縁側の様になっていて、靴を脱いで、ござの上に座ってお茶します。

IMG_4064.jpg


IMG_4071.jpg

風が気持ちよく、ウィルもすぐに寝てしまいました。




引越して、鎌倉まで1時間ほどで行けるようになりました。

のんびり過ごせる鎌倉は大好きな町なので
またウィルを連れて遊びに行きたいと思います!




trackback*0 | comment*0 | 未分類
profil
