--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/09/08 (Sat) 20:31

生田緑地へ★

久しぶりにダンナさんと休みが合ったので、前から気になっていた「生田緑地」へ行ってみました。



まずは地元のマックで腹ごしらえ(^^)






生田緑地へは電車&徒歩で30分くらいで到着♪

IMG_4176.jpg




よし、たくさん歩こう!

IMG_4125.jpg




緑が多くて気持ちのいい場所です。

IMG_4112.jpg


IMG_4116.jpg



階段、坂道もたくさん。
日頃の運動不足を解消すべく、一生懸命歩きました!

IMG_4127.jpg





ダンナさんによって石の上に乗せられてしまったうぃちゃん。

IMG_4121.jpg
困り顔です





でも、みんなでお出かけは楽しいね〜!

IMG_4136.jpg




敷地内には「岡本太郎美術館」もあります。

IMG_4144.jpg


美術館にはわんちゃん連れで入れませんが、外の広場にも作品が。

IMG_4138.jpg


勢い、迫力、ありました〜

IMG_4140.jpg

IMG_4141.jpg




美術館の隣の「カフェ TARO」で休憩w

IMG_4151.jpg


岡本太郎さんの作品と緑を眺めながらお茶しました。

IMG_4163.jpg



ダンナさんともコミュニケーションを!

IMG_4172.jpg



そして、最後はうとうと。。。

IMG_4153.jpg



やっぱり緑の多い場所は気持ちよくて大好きです
次回はお弁当もってピクニックに来たいと思いました(´∀`)♪








trackback*0 | comment*0 | 未分類
profil
