--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/08/27 (Sat) 22:00

☆食べ放題☆


 
最近もちょこちょこ食べ放題行っています(´∀`) 
 
 
先日、お台場へウィルを連れてヴィーナスフォートへ遊びにいった日の、夜ごはんっ
 
 
 
こんな夜景を見ながら、
 
 

こんなかんじの食事を(●・∀・●)
日が落ちればランプの明かりの下で…
 
シズラー お台場アクアシティ店
 
テラス席のみペット同伴可ですが、

キャリーの中に入れておくことが条件になります。
→お台場ってこういうお店多いですよね。外に出たがるコだとちょっとカワイソウ…ウィルはすぐあきらめて寝ます!!
 
 
 
食べ放題メニューにタコスがあったのが珍しく、楽しかったです
他には野菜が充実!デザートも充分です!パスタやカレーもモリモリ!
 
 

途中で店員さんに隠れてウィルにこっそりおやつをあげてしまいました(・m・)
 
 
これからもっと涼しくなったらテラス席が気持ち良くなりますね♪ 
 
 
 
 
そして本日はタイ料理のランチブッフェでした!!
 
 

 マンゴーツリーカフェ 新宿ルミネ店
 
 タイ料理大好きてす(´∀`)
 
ミョウガは食べれないのにパクチー大好きです^^b
 

ここのお店は適度に辛く、適度に本格的過ぎず、デザートも充実していてお気に入りです
 
 
というわけで今日も食べ過ぎました~でも美味しかったから良しっ^^
 
 
明日も美味しいもの食べてのんびり日曜日になりそうです

 
 
 
 
 

trackback*0 | comment*0 | 未分類
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
