--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/12/20 (Sun) 19:17

年末です☆

あとほんの少しで2009年も終わりですね!
例年通り、12月はなにかと予定が多く、ブログの更新が滞ってしまいましたぁー

なぜか年末になるといろんな人の顔を思い出して会いたくなります。
日頃時間が合わなくて、気にはなっていてもなかなか会えない友達とか、
お世話になった先輩とかと会っておかないとなんだか安心して年を越せない気がするんです><
そしてごはん行こう、飲みに行こう・・・ということで忙しくしてしまいます。
なんででしょう

みなさんもそうですか??

ともかく、今年も1年の終わりに大好きな友達や先輩とおいしいごはんを食べれてとっても幸せでしたぁ
みなさん来年もよろしくです


さて、ウィルくんですが、帰りが少々遅くなった日でもいい子でお留守番してくれています
そんな日は帰ったらまずソファでイイコ×2タイムです^^
お留守番ありがとう
ナデナデ

しばらく更新しない間にウィルはたくさん成長しました。
小さい頭でたくさん考えてひとつひとつ覚えていきます。

その様子はまた少しずつご紹介していきます☆☆


スポンサーサイト
trackback*0 | comment*0 | 未分類
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
