--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/11/25 (Fri) 16:22

☆わんこ会☆

11月19日(土)いつものメンバーでのわんこ会でした♪

お約束の雨の中・・・(´⊥`;)
ヨシさんの運転する車に品川駅から乗せていただき、横浜にあるタイクーンへ向かいました。


心配だったのは車中でのウィル。
車には滅多に乗る機会がないので苦手なようで、たまに乗ると『ハァハァ、キューキュー』と軽くパニックを起こすのです。
でも!今回は華丸くんぱちょさんという力強いお仲間が一緒だったからか(?)拍子抜けするくらい落ち着いていました(・∀・)




ヨシさんにだっこしてもらって^^ もう震えたりはしなくなったね
IMG_3593.jpg




お店の中でフェイスくん、サンゴちゃんにも再会~
IMG_3599.jpg
お揃いのアロハシャツがすっごくかわいかったんですが、上手く撮れてなかった・・・(ノ-・)


いちばんの長老のハズですが、この日一番元気だったのはぱちょさん!
IMG_3601.jpg
なぜかこの後トムさんとラブラブタイムに・・・
前回はぱーちゃんとラブラブだったトムさん。
じゅんこさんちのぱー組ちゃんを惹きつける何かを持っている・・・!?



お料理は私の大好物のタイ料理系で、どれもこれも美味しかったです!!!
お店の雰囲気もリゾートに来たみたいで居心地良かったのです
IMG_3607.jpg



今回も三兄弟の撮影に挑戦しましたが、みんなそれぞれ食べ物に夢中~
IMG_3610.jpg



ウィルと華ちゃんは微妙な距離感をキープ(´◇`)
IMG_3606.jpg



みきぞぉさんにおやつをもらうフェイスくんと背後から見つめる華丸くん。
IMG_3615.jpg



トムさんの奥様にだっこしてもらい、修行~修行~
IMG_3613.jpg
以前より良いお顔をするようになってきました(^人^)



いつも通り足元が好きなサンゴちゃん^^
IMG_3620.jpg
『あたし、おうちで大事にしてもらって足の調子良くなったのよ!』




テーブルの下でなんちゃってドックランに。
IMG_3622.jpg
わさ~
IMG_3624.jpg
わささ~
脱走者多数のため、一瞬で終了~(´⊥`)ノ



寝顔2ショットゲット~
IMG_3633.jpg



かわいいわんこさんに囲まれて幸せなひとときでした☆☆

次回こそはぜひ晴れて本物のドックランでみんなでわさわさするところを見たい!!
ですが、次回は雨女の私が幹事なのです。。。
室内ドックランを探した方が安全かなぁぁぁと考えてます


みなさん、また次回もよろしくお願いしますっ m(u u)m








スポンサーサイト
trackback*0 | comment*0 | 未分類
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
