--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/01/21 (Sat) 10:37

☆富山帰省☆

一週間ほど、私の実家である富山に帰省してきました。


まずは、毎回楽しみにしている行きつけのお寿司屋さんにて海の幸に舌鼓~♪♪



今年も頂きました!白子の昆布焼き&牡蠣の昆布焼き。



牡丹エビのお造り
IMG_3764.jpg



これは、香箱蟹(コウバコガニ)と言ってズワイガニのメス。
とっても小さくて身は少ないですが、こうやって卵巣と卵と味噌を出してもらって食べると絶品です!!
IMG_kani.jpg




手前→ノドクロの塩焼き。写真はないですが、ノドクロのお造りも初めて食べました。美味!!
奥→ブリカマ塩焼き。
IMG_3767.jpg


一年に一度の幸せを味わいました(´∀`)





雪の上を必死に歩くウィル^m^
[広告] VPS





こたつに夢中。
IMG_3799.jpg

IMG_3804.jpg



母のスカーフを巻かれる。。。
IMG_3811.jpg



相変わらずのびびりっぷりだったけど、家族には『前より慣れてきた』と言われたウィル^^
確かにだっこされれても、ほとんど震えていませんでした


ウィルには良い修行に、私には良いリフレッシュになりました





スポンサーサイト
trackback*0 | comment*0 | 未分類
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
