--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/06/01 (Fri) 00:19

久しぶりの更新・・・伊豆旅行!①

ブログをかなーーり放置してしまいました・・・!!

3月に引越した新居に問題があり未だインターネットが開通せず(; ;)

ダンナさんが家に居る時だけ、彼の携帯のWi-Fi機能を使ってネットが触れるのでまたちょこちょこ更新していこうと思います。よろしくお願いします(_ _)☆



さて、今週ダンナさんの平日休みを利用して伊豆高原へ一泊旅行してきました♪


泊まったのは伊豆ワン倶楽部さん



お部屋はこんな感じです。






平日&GW後の閑散期ということでこの日の宿泊客は私たちだけ!!

ということで、安めのプランだったにも関わらず景色の良い部屋を使わせてくれたみたいでした♪

生憎の曇り空でしたが緑と海がきれいに見えるお部屋でした^^

IMG_3861.jpg



さらに、温泉も本来は男女の大浴場が一つずつなのですが、この日は一カ所を貸し切りで家族風呂として使わせてくれましたっ!!温泉にはワンコ用の風呂桶もあります☆




まずはお部屋の隅々までチェックするウィル^^

IMG_3867.jpg


IMG_3864.jpg
『おひさしぶりです』


IMG_3868.jpg
トイレも確認。


IMG_3874.jpg
とりあえず落ち着く場所を決定(´皿`)








☆夕食☆

金目の煮付けプランにしました~

IMG_3878.jpg

IMG_3879.jpg

IMG_3881.jpg
舟盛りをがん見のウィル。

IMG_3886.jpg
そのうち用意してもらった自分の席で寝てしまいました^^;

IMG_3887.jpg
わんちゃん型のお漬け物が可愛いかった☆


食事の量は食べきれないくらいだし、味も大満足でした!!
(夢中で食べたので写真は一部しか撮れませんでした~)



この後は温泉に入って、ごろごろして、お菓子食べて、誰もいない廊下をウィルとダッシュして遊んで、また温泉に入って、1日目は終了~^^


続きはまた書きます☆☆☆









スポンサーサイト
trackback*0 | comment*0 | 未分類
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
