--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/06/02 (Sat) 01:51

伊豆旅行②

二日目です☆


この日もウィルと誰もいない廊下を朝からダッシュ^^

[広告] VPS




ごはんを三杯食べて、温泉にも入って、チェックアウト。


まずは宿からタクシーで大室山へ行く予定でしたが、オーナー様が車で送って下さいました!!

とっても良くして下さって優しいオーナー様ご夫妻でしたーーー(´∀`)



山頂までリフトであがって(ワンコだっこでOK)



景色最高!!空気最高!!!
山頂を一周歩けます。

IMG_3901.jpg


IMG_3904.jpg


高いところ&緑が大好きだからとっても気持ち良い場所でした!




その後は初☆シャボテン公園♪


サボテンが生えてるだけの公園だと思っていたので行ったことなかったのですが、

知らなかった、動物たくさんいるんですね☆

IMG_3912.jpg


IMG_3922.jpg


IMG_3939.jpg


IMG_3957.jpg


IMG_3928.jpg




たくさん歩いて食べた分を消費しよう!と歩き回る飼い主につき合わされてお疲れのウィル(´皿`)

IMG_3965.jpg

ダンナさんにだっこしてもらってネムネム・・・



お蕎麦食べて、ソフトクリーム食べて、、、伊豆高原を後にしました♪



帰りに小田原に寄って小田原城内を散歩&釜焼きピザを食べて、、、


その後、家の近くのマックでチーズバーガーセットを食べて、、、


どうしてもカレーが食べたくなって近くのお店に行きたいと言ったところダンナさんに止められましたーーー(T皿T)


さすがに食べ過ぎか~(--;)

今、食べ期(月1でやってくる大食い期)です。。。




というわけで、たくさん食べて、遊んで、楽しい楽しい旅行でした(*^^*)


また行きたい!!!




スポンサーサイト
trackback*0 | comment*5 | 未分類
comment
よしぞぉです #-
ウィル君楽しそうですね
廊下をかけっているウィル君、本当に楽しそうですね。
貸切だからこそ出来る遊びですが^^;
大平公園は私たちも伊豆高原に宿泊したあとに行って見ました。非常に眺めがよくって気持ちよかったですが、みきぞぉは一蹴するだけでヘロヘロになっていました。近くにサボテン公園があったですが、そのときは行かなかったですが、楽しそうなところでだったんですね。ちょっと残念。。。
ウィル君もまずますたくましくなって、ちょっと旦那さんとの距離も近くなってきたように見えます(^^♪
2012/06/02(土) 21:55:01 | URL | edit
よしぞぉです #-
No title
あ、大室山でした。。。なんで大平公園って書いたんだ^^;
失礼しました。
2012/06/02(土) 22:23:31 | URL | edit
まみ #-
よしぞぉさんへ
あはは(´∀`)大室山とサボテン公園は道路をはさんで斜め向かいにありましたね。私たちも行く予定なかったんですが、たまたま目に入って行ってみたら正解でした♪ウィルは『室内』で『誰もいない』とたまにテンションあがってかけずり回ります^^;ドッグランでもこうすればいいのにぃって思うんですけど、やっぱり外だと縮こまっちゃうんですよね・・・殻を破るまでもう少し修行は続きますっ☆☆
2012/06/03(日) 00:23:26 | URL | edit
じゅんこ #-
良いですね~!
楽しく美味しくのんびりできたようで、羨ましく拝見しました。
(そして、私にとってはちょっと懐かしい)

うぃちゃん、がんばってますね~!
旦那様ともすっかり打ち解けた様子←旅行中だけでないように祈ってますv-356

また、飲みにも行きましょう~!
2012/06/05(火) 12:44:03 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
お返事遅くなりました~っ(。。)

またしてもじゅんこさんのご実家近くにお邪魔してきました!!

ウィル vs 旦那さん、、、本人達にだけわかるくらいのわずか~な前進を続けています^^;
ウィルは意思の固い(?)コです^^

またおしゃべりしましょ~う♪

2012/06/12(火) 23:02:12 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
