--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/10/09 (Tue) 22:16

静岡旅行 前編。

三週間ほど前になってしまいましたがダンナさんと休みを合わせて静岡方面へ三泊四日の旅へ出かけました〜♪

かろうじて記憶があるうちに書いておこうと思います★



三泊四日といってもそのうち二泊はダンナさんの実家^^

居心地良し、旅費かからず、向こうの両親も喜んでくれる、ってことで言う事なしなのです




ダンナさんの実家に着いて早々、旅行カバンの中に居座る事を決めたウィル。



なぜ??




夜は美味しい静岡のお魚が食べられるお店に連れて行ってもらいましたが、
おしゃべりと、食べるのに精一杯で写真は一枚もありません。。。






次の日は、ご両親と一緒に大井川鉄道のSLに乗りに行きました!!


IMG_4187.jpg
実物はすごい迫力!



IMG_4190.jpg
親子連れが多く、大混雑でした!!



IMG_4189.jpg
ウィルも記念撮影^^



車内では乗務員の方がハーモニカを吹きながら練り歩いてくれたり、放送で昭和っぽい(?)歌が流れたり、雰囲気たっぷりで面白かったです。




ダンナさんのご両親に可愛がってもらうウィル。

IMG_4195.jpg



SLは時々「ポーーーッ」と汽笛を鳴らしながら進みます♪

私たちは駅弁を食べながらのんびり景色を楽しみました。

IMG_4197.jpg

IMG_4200.jpg




一番景色が見やすいようにと、私は進行方向の窓際に座らせてもらっていたのですが、なにも考えずに窓の外に顔を向けていたら顔中「すす」だらけに・・・

無理に取ろうとハンカチでこすったら、黒い点々だったすすが伸びて口の周りは細かいヒゲみたいな仕上がりに(>_<)!!
この日の後半はずっとヒゲ面の嫁でした〜ww




後半へつづく☆☆☆










スポンサーサイト
trackback*1 | comment*0 | 未分類
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
三週間ほど前になってしまいましたがダンナさんと休みを合わせて静岡方面へ三泊四日の旅へ出かけました〜
2012/11/02(金) 00:27:03 | まっとめBLOG速報
profil
