--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/06/09 (Mon) 17:19

福岡で初めての梅雨。


昨年の7月に福岡に越してきたので、今年が福岡で過ごす初めての梅雨。

すでに梅雨入りしているのですが雨はあんまり降りません。

東京の梅雨は雨雨雨…で警報や注意報がしょっちゅう出ていたような気がするけど、こっちの梅雨は少し違うのかも?


わたし的な感覚では梅雨って言うよりもはや初夏です


ウィルも暑そう!
夏の風物詩(?)床ごろーんも始まりました。







こちらは日の入りが遅い(西日本だから?)ので既に20時頃まで明るいです!
なんだか外国にいる気分になります。

昨年の夏はなんやかんやで福岡を楽しむ余裕もなく過ごしていました。
というか記憶があんまりない…(´・_・`)

今年は楽しい夏にしたいな~と思います^_^




trackback*0 | comment*0 | 福岡
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
