--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/06/22 (Sun) 18:25

匂い。


突然ですが、ウィルの匂いが好きです。
よくクンクンさせてもらってます。
私の癒しです(´-`)


お気に入りの匂いポイント。

その1。



肉球。
匂いフェチの方には基本ですね。きっと。



その2。



胸元?と言うのか、前足の間です。
最近発見したのですが、なぜか寝起きは匂いが濃い。



その3。



耳の下のほっぺた(?)のところ。
いちばん嗅ぎやすい場所。





シャンプーしたてもそれはそれで良い匂いですが、時間がたってでてくる犬っぽい匂いがなんとも言えない。

ちなみに、日向ぼっことかしてお日様に当たるとさらにさらに良い匂いになります




以上。
マニアックな内容になってしまいました(^^;;





trackback*0 | comment*0 | 福岡
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
