--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/07/06 (Sun) 20:25

今日のウィル。


雨の日曜日。
福岡はやっと梅雨らしくなってきました。


ウィルと家でのんびり。






マダニに噛まれた跡は小さなかさぶたに。



お医者さんには「腫れたり赤くなったりしたらアレルギー等をおこしている可能性があるので病院に連れて来るように」と言われてました。
これなら大丈夫そう\(^o^)/




そして、わたくしごとですが6月末から働き始めました

旦那の転勤で福岡に来たと言うと、派遣でもパートでも長期雇用ではなかなか決まらず…
→また転勤になって辞められると困る、ということで7~8社断られました(>_<)


とりあえず期間限定ではありますが年末までの派遣のお仕事をすることにしました!

選り好み出来ない立場なので全く未経験の業界に飛び込み…心身共に疲労困憊な毎日です(-。-;


でもウィルに癒されながら、なんとかやっていこう。




しばらく家では抜け殻状態の飼い主だけど…おつきあいください、うぃーちゃん(´Д` )








スポンサーサイト
trackback*0 | comment*0 | 福岡
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
