--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/01/02 (Sat) 23:07

お散歩

お散歩が全然だめちゃんだったウィル。
最近、なんとか近所を一周できるようになってきました^^


だいたいマンションを出たところでいったん抵抗を試みますが、
当然聞き入れてもらえません(笑)


調子が出てくるとこんなかんじです。


途中でたすけを求めて立ち止まったりもしますが・・・


けっこうスタスタ歩きます。
しっぽもちょーっとずつお腹の下から出てきています!

まだにおいをかいだりする余裕はほとんどありません。。。
もうちょっとでおうちだよー

osanpo8.jpg

osanpo2.jpg

osanpo6.jpg




そして帰ったらいつも暴睡です(笑)
おつかれさま!よくがんばったね☆


まだまだこわごわですが、楽しそうに歩いているときもあります。
しっぽは下向きですが。。。^^;
あたたかくなる頃にはお散歩大好きわんこになっている予定です
スポンサーサイト
trackback*0 | comment*2 | 未分類
comment
いまだ試練なのでしょうか?
すごい~v-10
立派にお散歩になってますね(笑)
まだ楽しんではいないようですが、そこは愛嬌ってことで(笑)

年末は沢山のプレゼントをありがとうございました。
今年もお邪魔しますのでブログがんばってください(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。
2010/01/03(日) 12:02:52 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
家の中でだとはしゃいでダッシュしてたりするんですが、一歩外に出ると、ちーーん。。。ってかんじで(笑)
やっとお散歩っぽく見えるようになってきたと思います^^;

ブログは、ウィルの元気な姿をたくさんお見せできるようにがんばって続けたいと思います☆もちろん自分も楽しみながら♪
今年もどうぞおつき合い下さいu u よろしくおねがいいたします^^
2010/01/03(日) 20:43:37 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
