--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/01/20 (Wed) 00:20

里帰り♪

少し前ですが、三連休で私の実家がある富山県にウィルを連れて里帰りしてきました!

新幹線と特急電車を乗り継いで約三時間の移動。
ウィルを連れての長時間の電車移動、
少し心配でしたがいいコにしていてくれました^^
途中からは疲れて寝ちゃってました。

実家に着いたら我が家の少々手荒な歓迎を受け・・・

toyama1.jpg
↑お兄ちゃんにびびる

toyama2.jpg
↑お父さんにびびる

「知らない人こわがるから」って言っても我が家の人達はおかまいなし!
強制的にだっこされて無理矢理なでなでされて(* *)
ウィルはおっかなびっくり困り顔~

でも、これくらいの荒波にもまれることが今回の帰省の目的の1つでもありました!
少しは免疫ついたかな・・・?


そして、ウィル(たぶん)生まれて初めての雪!!

toyama5.jpg

なぜか内股歩きになってました(笑)

toyama6.jpg


2年前に亡くなった実家わんこ、ビンのお散歩コースにも連れて行きました。

toyama7.jpg


中学、高校の6年間は、朝晩2回毎日ビンと散歩した道です。
ビンが亡くなってからは初めて歩きました。
たくさんの思い出が湧き出てきました(涙)


2日間の滞在でしたが、ウィルは実家の家族にまったくなつかず(笑)、
愛想がないってことで少々不評のまま家路に着きました><

それでも長時間の移動も、環境が変わってのトイレも、ウィルなりにたくさんがんばったので
私としてはにじゅうまるです!!

ウィル、おつかれさま!!^^

toyama4.jpg








スポンサーサイト
trackback*0 | comment*2 | 未分類
comment
不評でしたか(>_<)
確かに人懐っこくはないね、ウィルくん。
彼なりに頑張った時間にきっとなったと思います。
まみさんも、電車移動とか心配があったと思いますが、大人しくしていてくれてよかったですね~(私も下田まで3~4時間掛かるので、いつも「鳴かないで」と思っています)

ところで、最後の写真、どうしてカップ?を運んでるの(笑)?

楽しいお散歩になってきているようでよかったです。
若いから学習能力高いですよね!

2010/01/22(金) 11:17:51 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
誰にでもしっぽを振って愛想ふりまくコではないですね~これからもきっと!飼い主としては自分にだけ頼ってくれるっていうことで余計かわいかったりもするんですけどね^^
でも友達や家族みんなにかわいがってもらいたいのでこれからも荒治療は続けます!!(笑)

最後の写真、かわいくないですかぁ?e-349
ごはんを食べ終わってもまだ物足りなそうなとき、ウィルはたまにこれやります。
まだごはんのにおいがするからとりあえずキープしておきたいのかな?と思っています^^
2010/01/22(金) 17:38:54 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
