--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/01/20 (Wed) 19:02

しっぽふりふり!!

今日のお散歩でうれしい出来事がありました。

ウィルが今までにないくらいしっぽふりふりして歩いたのです!!
暗くて表情はよく見えなかったけど、おしりもくねくねさせて自分から前に前に歩いてました。
今までのウィルのお散歩姿といえば前もご紹介しましたがこんなかんじ↓↓↓


snap_denmami_201016232243.jpg
「仕方なくお散歩する犬」です(笑)


今日は夜もすごーく暖かくて春のような気候でしたよね。
犬も人間と同じで暖かくなるとテンションあがるのでしょうか^^
うれしくって少し遠回りしてしまいました♪

写真撮れなかったのが残念です!
trackback*0 | comment*2 | 未分類
comment
alcachofa #-
わかります!!!
ウチの2匹はかつて、屋外では
シッポINどころか、つぶれたカエルv-535のような格好で地面にへばりついて一歩も歩かなかったので・・・
今、シッポふりふりで足取りも軽く楽しそうに歩く様子を見る度に、私がも~嬉しくて仕方ないです。
ウィル君の雪の中のお散歩、点々と続く小さな足跡が可愛いですね。e-276
2010/01/20(水) 19:32:39 | URL | edit
まみ #-
alcachofaさんへ
つぶれたカエル~(笑)想像しちゃいました(笑)
ウィルのびびりっぷりを見てる分、
お外で動かないキングくんとぽんずくんの姿も目に浮かびます~!!
そんなわんこが嬉しそうに歩いてくれたら本当に感激ですよね!e-349
昨日のお散歩中は私きっとニヤけて歩いていたと思います。
←コワイですねe-445
2010/01/21(木) 17:46:57 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
