--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/01/23 (Sat) 10:31

テンション↑

ウィルのテンションがあがる時、それは
  1.朝私が起きてきたとき
  2.外出から戻ったとき
  3.ごはんの準備をしているとき

今のところこの3つのポイントでのみテンション↑します。
  ←その様子を動画でご紹介したいのですが方法がわからず><
    そのうち載せたいと思うので気長にお待ちください(_ _)



私がキッチンにいると様子を見に来るウィル





気になってしょうがない

kitchin2.jpg




はい、どーぞ^^

kitchin3.jpg
スポンサーサイト
trackback*0 | comment*2 | 未分類
comment
みきぞぉ #-
同じですw
華丸もテンションが上がる時は、ウィルくんと一緒です(笑)

その中でも一番が朝一に顔を合わせた時…
それはそれは、いつもの調子とは大違いで毎朝微笑ましい。

ところで、ウィルくんは、雪の中でもちゃんと歩いたんですねぇ。
華丸も雪道を歩かせてみたいです(^.^)

散歩中にしっぽフリフリで歩く姿を見たら、こちらも幸せな気持ちになりますよね。
また少し距離が縮まって、ご主人との関係の変化があればいいですねv-290
2010/01/24(日) 00:22:58 | URL | edit
まみ #-
みきぞぉさんへ
朝起きてきた時や帰宅した時、いつもはおとなしいコが自分を見てバタバタはしゃいでいるのを見るとこっちまでテンション↑ですよねv-10

雪道はズボズボ足が埋まって「なんだこれ~なんか嫌だな~」ってかんじでしたが一応歩きました。ウィル的には迷惑そうでしたがこっちは楽しませてもらいました^^

ダンナさんとの関係はいまだ進展なしどころか最近は構おうとするといつも唸られていますよ~><攻撃的というよりは気弱な感じで唸っているだけですが。。。困ったものです(汗)
2010/01/24(日) 20:06:33 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
