--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/01/30 (Sat) 04:46

ブラッシングがお好き

ウィルは爪切りも歯磨きもシャンプーも好きじゃありませんが、
ブラッシングだけは別のようです。




うひょ~というかんじでくねくねします。



burashi2.jpg

うひょ~



burashi3.jpg

うひょひょ~





burashi4.jpg

もうおしまい??


スポンサーサイト
trackback*0 | comment*3 | 未分類
comment
alcachofa #-
No title
ウチも同じブラシ使っていますよ♪
(キングは毛が長いので豚毛のブラシ&金属のコームも使っていますが。)
我が家に来た当初、緊張して固まっていたビビリー君の
緊張をほぐす為と私に安心してもらう為に、毎日ブラッシングしていました。
2匹ともブラッシングとマッサージは気持ち良いようです。
2010/01/30(土) 19:44:43 | URL | edit
楽しそう♪
楽しそうですね(笑)
確かにブラッシングとマッサージが嫌いな子っていないかも?

しかし、艶々で良いですね。
やっぱり綺麗にしてもらっていると黒が光りますよ!
2010/01/31(日) 09:57:01 | URL | edit
まみ #-
No title
alcachofaさんへ>>
このブラシはびびりぃウィルが怖がらないようにいちばん刺激が少なそうな樹脂の柔らかいものを、と思って選びました。けっこう毛がとれますよね♪ウィルも当初、びびりながらもマッサージされると目を細めて気持ち良さそうにしていました^^簡単なことですがとっても良いコミニュケーションになりますね!

じゅんこさんへ>>
そういえば私も昔、美容院があんまり好きじゃなかったんですけど、シャンプーとマッサージの時だけは別でした。人間と同じですかね^^
くねくねうごめいていて、こっちも笑いながらの楽しいブラッシングタイムです♪
2010/01/31(日) 20:43:59 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
