--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/02/07 (Sun) 14:45

日曜日☆

今朝は初めてウィルの鳴き声で起きました!!

今までウィルが声を出す時は
1.知らない人が家に入って来た時
2.壁に向かって急にうなって吠える(←これ本気でコワイです><)
この2つの時だけでそれ以外は声らしい声を出さないコなのでびっくりしました。

小さな体で立派に(?)わんわん鳴いていました~
目覚ましが鳴ったのになかなか起きない人間にウィルも我慢の限界^^;
クセになったらいけないと思い、ウィルがいまだに苦手とするダンナさんに先に起きてもらいました。
ウィルはひぃ~というかんじで逃げたようです。
「鳴いて騒ぐとコワイ方の人が起きてくる」と思ってもらう作戦です。
ダンナさんにとっては悲しい作戦です・・・


そして、
今日は天気が良いのでウィルを連れて
近所のホームセンタ-にウィル用品を買いに行くことにしました♪

天気は良いけど冷たい風がびゅーびゅーふいて寒かったです。

でもウィルは気にする様子もなく元気にスタスタ歩きました^^
(しっぽは7割の元気です↓↓)




家から歩いて15分くらいにあるこのホームセンターは
犬をカートに乗せてお買い物が出来るので外で待たせるようなことはありません♪


ウィルも一緒にどのおやつがいいか選んでもらいました^^

100207-2.jpg


あっちのジャーキーもいいんじゃない?

とは言っていません^^;
本当のところはたくさんの人とたくさんのわんちゃんに
最初から最後までそわそわしていました。

それでもウィルはいつも通りおとなしくしていてくれたので快適に買い物することができました~♪


スポンサーサイト
trackback*0 | comment*4 | 未分類
comment
わたしも行きたい!
悲しい作戦にも、ウィルくんの吹き出し調にも笑ってしまいましたv-408

一緒にお買い物が出来るホームセンターは見たことしかありません(近所にホームセンターがない)。楽しそうで良いですね♪ でも、買い物欲に拍車が掛かりストップが効かなくなりそう(汗
2010/02/07(日) 23:02:41 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
そうなんですよ~。ウィルをお留守番させていないからゆっくり買い物できますし、楽しくてついつい長居してしまいました。そして無駄なものを買ってしまいましたよ~v-356でもわんこ連れがたくさんいて楽しい場所です♪

ダンナさんには悪かったですが、悲しい作戦は大成功でしたよ^^
2010/02/09(火) 08:54:09 | URL | edit
alcachofa #-
お買い物♪
ウィル君、「あっちのジャーキーもいいんじゃない?」と本当に言ってるみたいに見えますよv-408
私の家の近くには大きなホームセンターが無いので、ウチの2匹はショッピングカート未体験です。
2010/02/19(金) 01:49:11 | URL | edit
まみ #-
alcachofaさんへ
こんにちわ^^
ウィルは緊張してそわそわしてたんですが、帰ってきて写真を見るとなんだか買い物を楽しんでいるような顔をしていたのであんなセリフをつけてみました♪ショッピングカートに乗せていると足元にいるわんこを気にしなくて良いのですごく楽です。犬用のベビーカー(カート?)にわんこを乗せて歩いている方をよく見かけますがその気持ちがわかりました~e-420
2010/02/19(金) 11:55:42 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
