--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/12/05 (Sat) 04:56

さみしんぼう倶楽部

ウィルはびびりっことして里親募集されていました。
そして一緒に生活してみると・・・びびりっこでした。。。
というか、私にとっては初めてのびびりぃわんこだったのでかなり衝撃的だったのです。

そんなウィルですが、びびりっこと同時にとってもさみしがり屋さんです^^

ウィル まる


部屋から人が居なくなると最初はきゅうきゅう→だんだん小さな遠吠え(?)みたいに鳴いてます。
外出から帰ってきてサークルから出してあげるといちばんにひざの上にべた~とへばりついてきます。

我が家ではそんなウィルをさみしんぼう倶楽部の部員ということにしています(笑)




ウィル ひざのうえ
<クラブ活動1>
ひざの上をひとりじめ




snap_denmami_2009126123315.jpg
<クラブ活動2>
後追い



snap_denmami_200912612483.jpg

<クラブ活動3>
ひざにそっと手をかけてアピール



snap_denmami_200912613348.jpg

角度を変えてアピール


最初はなでさせてもくれなかったウィルがこんなに近くに来てくれてうれしいです^^
この調子でたくさん仲良くなろうね

trackback*0 | comment*2 | 未分類
comment
すごいっ!!
もぅすっかり立派なベタベタさんになっているv-405
びびりな甘えん坊なさみしんぼうって。。。どうしたらいいんでしょうね(笑)

部活動に勤しみ(笑)、とってもアピール上手になっているとおもいますv-308
2009/12/06(日) 11:37:26 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
そうなんです^^
最近急にベタベタさんが顔を出してきたんですe-451
でもまだこっちからいくと逃げるときもあり・・・
ガラスのハートなウィルくんです(笑)

そして最近ウィルの新たな一面を知ったのです・・・!
そのことはまたブログにアップしますねv-522

2009/12/06(日) 19:39:29 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
