--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/02/14 (Sun) 11:46

ハッピーバレンタイン☆

昨日は大学時代の友達Nちゃん夫婦と合同でバレンタインをやりました~♪

バレンタインにかんしては毎年ちゃんとやってはいなくて
「気が向いたらする」くらいのスタンスの私ですが、
今年はNちゃんも私もお互い結婚1年目だし、
日頃からダンナさんにわがままをきいてもらって好きなよ~うにさせてもらってる私たち!
1年に1度くらいダンナさん達の苦労が報われる日をつくってあげようということになり(笑)
昨日はダンナさん達に内緒のサプライズバレンタインでした~


昼間、ダンナさん達に適当な言い訳をして友達がバーをやっている六本木のお店へ



なぜかお店を使わせてくれたその友達(男)も
トリュフとテキーラボンボンをつくる~♪と道具、材料一式用意して待っていて
←誰にあげるのかなぁ 笑

220213-5.jpg

こんなかんじでオーブンへ♪


この後いったんNちゃんと別れて→なにくわぬ顔でお互いダンナさんと合流→Nちゃん夫妻が我が家へ到着

「これ、手みやげのデザートでーす」「ありがとう。食後に食べましょう~」
という流れで食後にダンナさん達にその手みやげを開けてもらうと

220213-3.jpg

ド~~ン

大~成~功~☆☆☆

ダンナさん達目がテンになって驚いていました~
問題のお味の方も上々で喜んでもらえました^^

うちのダンナさんは今朝買ったばかりの卵が冷蔵庫から2個消えていたのを不思議~に思っていたらしく(私がこっそり持ち出しました)、そういうことか~とほっと胸をなでおろしていました。

あ、ウィルもちゃんと参加しましたよ^^

220213-2.jpg


220213-1.jpg

夜、カメラが変になってぼや~とした写真しかありませんが><

いつも通りびびりながら、かわいがられていました。
お客さんのひざの上でも腰を落ち着けていました~(^ー^)ノ

今年はダンナさん達が主役でしたが、来年はウィルのためにチョコをつくってみようかなぁ
(犬用のチョコなんてあるのかわかりませんが・・・?)



スポンサーサイト
trackback*0 | comment*2 | 未分類
comment
じゅんこ #-
新婚さんだったんですね
ちゃんと、バレンタインディのイベントになってる!!素晴らしいv-25 それは絶対に喜びますよ~。ウィルくんがちょっと微妙なお顔していますが(笑) うちは人間には何もなかったけど、わんこさんたちはいつもとちがうおやつを食べました。
2010/02/15(月) 17:25:41 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
いちおう新婚さんなので、(つきあい自体は6~7年ほどなのでそんな雰囲気はなかったと思いますが^^;)がんばってみました~
久しぶりにこういうイベント事に力をいれてみたらおもしろかったです♪
じゅんこさんの言う通り、知らない人が家に来てわいわいやっていたのでウィル的には微妙な一日でした 笑
本当写真の表情にばっちりでていますねe-445

2010/02/17(水) 12:06:33 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
