--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/02/21 (Sun) 16:42

今週末のわが家

先週末デジカメが急に壊れてしまったので(><)
今日はウィルの今まで撮り溜めた写真とともにわが家の週末をレポートしたいと思います☆
と言っても何事もなくいたってフツーーの週末ですm(_ _*)m

まず金曜日の夜は、ダンナさんが朝まで帰ってこないのをいいことに
最近(私が)クセになっている「ウィルとのソファー寝」をまたやってしまいました
うちのソファーは二人掛け用で決して伸び伸び眠れるようなものじゃないのです。
だからここで寝ると体がツラくなることがあるのでダンナさんには注意されます。
でも私はたまにはウィルと一緒に寝たいのです
(ウィルは人間用ベットにあがるのは禁止なので一緒に寝るにはソファーになってしまいます)
結局朝方帰って来たダンナさんに見つかってしまいましたが(++)


ウィル きびだんご
↑これはウィルがうちにきて間もない頃の写真。
まだ全然触らせてくれなかったウィルにきびだんごの箱(空っぽ)を見せて気をひいていた時の写真です^^



土曜日はダンナさんが仕事休みだったのでウィルを連れて自転車に乗って15分ほどの河川敷へ。
少しだけ芝生があってウィルを走らせたり坂を上ったり下りたりして遊びました^^
そこには桜の木がたくさんあってもう少しだけ芽が出ていました!!桜の季節が楽しみです
他のわんこもたくさんいてご挨拶にも来てくれたのにウィルのびびりっぷりにみんな軽くひいて(?)行ってしまいました~!みなさん、すみません


シャンプー後5


シャンプー後6

↑シャンプーが終わって床にうりゃ~とダイブするウィル
なかなか激しいです



そして今日、日曜日もいい天気でしたね。
午前中はウィルとまったりして(ダンナさんはお仕事へ~)ウィルの洋服を洗濯したりウィルをシャンプーしたりお散歩にでたりしました。夕方少しだけウィルにお留守番を頼んで出かけてこようと準備していたらさっきまで元気だったウィル、少しだけ吐いてしまいました><
私が思うに、少し目を離した隙にまたうんP食べたみたいなんです。
ウィルの食糞は以前ご紹介しましたが今でもときどき食べているみたいなんです><私ももう少しくらいじゃ動じなくなりました^^;
吐いたものも、うんPっぽかったのでたぶんそれでもどしちゃったのかな?と思うんですけど。。。
そんなの食べるから具合悪くなるんだよ~と思いながらも心配なので
少し様子を見ることにしました。
待ち合わせはダンナさんなので問題ないのですY(u u)Y



↓おなかをだすウィル
12225.jpg

220202-6.jpg

CIMG2700.jpg

CIMG2699.jpg



今はソファーのいつもの場所(湯たんぽ、お気に入りの毛布完備~)で落ち着いて寝ているので
しばらく静かに寝かせておこうと思います
よるごはんをもりもり食べてくれたら安心なんですが・・・



夜ごはん、いつも通り残さずに食べて
おやつも元気におねだりして食べていました~^^
とりあえず一安心です



スポンサーサイト
trackback*0 | comment*0 | 未分類
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
