--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/02/24 (Wed) 06:10

二人の距離

ダンナさんとウィルの関係が相変わらずびみょうです(*_*)

名前を呼ぶと「うぅぅ~ん」と唸られ、近づこうとすると逃げられています><

でも、二人の距離が縮まっているかも?と思われることも少しあります。
それは散歩

なぜか、ダンナさんが散歩のリードを持って近づいた時だけウィルは逃げないんです!!
びびって腰が引けていますが明らかにリードを装着されるのを待っている!!
ダンナさんは「げんきんなヤツめ~」と言いながらもやっとウィルと一緒に出来ることを見つけてうれしそうです♪
前はダンナさんがリードを持っても私が二人の前を歩いてウィルを呼びながらじゃないと歩かなかったので、これって進歩だと思うんです(●^^●)
休みの日や仕事から早めに帰れた日ははりきってウィルを散歩に誘っています♪

ウィルの中で「コワイ人」から「コワイけど散歩に連れてってくれる人」に格上げしたのではないでしょうかぁ(^m^)

あとはウィルの大好きなブラッシンングもこんな感じ

CIMG2869.jpg

いい顔してますね^^


でも、ただのだっこになると



逃げようとしてる
また「げんきんなヤツ」と言われちゃうよウィル!


でもこの調子でがんばれぇウィル~(と、ダンナさん~)☆☆☆


スポンサーサイト
trackback*0 | comment*2 | 未分類
comment
じゅんこ #-
慣れた??
すっかりお散歩好きになっているんですね、ウィルくん。
格上げですか(笑)よかったですねv-392

↓ すぐに回復して良かったです。うちのちわわさん(犬はみんなそうなのかな?わからないけど)一日位の体調不良は結構ありますよ。不調時って弱弱しくて「もう駄目です~生きていけません」なんて感じなのに翌日は何事もなかったかのようにピンピンしていたりします(笑) 食糞も直ると良いんだけど
2010/02/25(木) 14:42:58 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
散歩中は相変わらずしっぽが下がり気味なんですよ~(?д?)
「コワイけど好き~」っていうことかな?と予想していますe-446

今回は体調不良の原因の予想がついたので(勝手な予想ですけど)とりあえずは良かったんですが、原因不明だと心配です><
私の認識としては「吐く」ことは結構多いような気がしています(ウィルが、ではないんですけど実家の犬がよく草を食べて自分で吐いていました)

食糞・・・直したいです!!!長期戦と思っていますがe-442
2010/02/25(木) 17:19:07 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
