--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/03/17 (Wed) 13:06

ドライブへ♪

先週末、とても暖かい週末に
友達のNちゃん夫婦とレンタカーして千葉へドライブに出かけました。

まず最初は旬のイチゴ狩り♪
紅ほっぺ、とちおとめ、さちのか、あきひめなどなど何種類もの甘~いイチゴを食べ放題で、ペット同伴OKの相葉いちご園さんへ。
(ハウス内はバックINです)

IMG_0018.jpg

飼い主さんからイチゴをもらって食べているビーグルちゃんがいましたよ~
おいしそうにパクリ!驚きでした!

食べ比べてみるとひとつひとつ味が違いがわかっておもしろかったです~^^
オレンジのような味がするもの、桃のような味がするもの・・・ナドナド
ひとり2パック分以上は食べたでしょうか、イチゴでおなかぱんぱんになって終了しました(●^^●)


次は犬吠埼の近くの展望台へ~
IMG_0042.jpg

コチラも敷地内犬OK、館内はバッグINで。
IMG_0045.jpg

Nちゃんのダンナさんがだっこで緊張顔のウィル^^

この日は強風で展望台は大荒れ・・・ウィルも涙目><
IMG_0048_20100314151212.jpg

「さむいよ~、帰ろうよ~」


その後はお昼ごはんへ~♪
銚子のお魚さん達を堪能~ごはんはおかわりして2杯をペロリ(´m`)
IMG_0065.jpg

キンメの煮付けがかなりヤバかったです

ウィルは車でお留守番(良いコでいれました☆)
IMG_0126_20100314151404.jpg





最後は犬吠埼へ

IMG_0071.jpg
びびるウィルその1

IMG_0109.jpg
びびるウィルその2

IMG_0110.jpg
びびるウィルその3

いじめてるわけじゃありません・・・!
修行なのです!(> <)ノ


帰りの車の中ではぐっすり(ぐったり??)

IMG_0129.jpg

おつかれさま~ウィル!!
また経験値アップだね


trackback*0 | comment*0 | 未分類
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
