--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/03/23 (Tue) 23:11

キッチンにて☆

ここはわが家のキッチン。
ごはんを作ったり洗い物したりしている間、足元で待っていてくれます。
(もしかして何かもらえると思ってる??)




静かすぎてそこにいるのを忘れてしまいそうなウィル。
踏まないように、蹴飛ばさないように、気をつけなくてはいけません(^^;)


私がドライヤーで髪を乾かしている間、
洗面所の足元でこれと同じ体勢で待っていることもあります。

さみしんぼう倶楽部員の地道な活動は今日も続いています (´∀`)



trackback*0 | comment*6 | 未分類
comment
じゅんこ #-
地道な?地味な?活動
逃げ回っていたのが嘘のようですね(笑)
すっかりママさん好きに!
この調子でパパさんのことも好きになってね。

色々なことにチャレンジして日々ウィル君も成長中ですね!
2010/03/25(木) 11:04:02 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
本当に、逃げ回っていたのはどこの誰でしたっけ?という感じです(笑)
ダンナさんには相変わらずなのですけどe-330
きっと少しずつ少しずつ・・・わかってくれると思います!

私が出来る限りのたくさんの経験をウィルにさせてあげたいと思います。
ちょっと迷惑がられてもe-445
明日からは初温泉旅行に連れ出します♪
2010/03/26(金) 12:07:01 | URL | edit
みきぞぉ #-
ウィルくんの態度がいい感じに変わっているのですねぇ(^-^)

びびり兄弟の華丸が旅行へ行く度に世間慣れしている感じなので、ウィルくんもいい変化があるといいですね!
2010/03/27(土) 00:26:15 | URL | edit
まみ #-
みきぞぉさんへ
ずいぶん色々な表情を出すようになってきて行動パターンも変化しているように思うので日々おもしろいです(^^)♪
華丸くんもこの週末はお出掛けなのですね!
ウィルも旅行でパワーアップしてくれるように期待して行ってきます!
お天気にも恵まれてお互い楽しい旅行になりそうですねe-446
良い写真も撮れそうですねv-212v-352
2010/03/27(土) 07:23:18 | URL | edit
レオママ #-
No title
ウィル君の地道な活動かわいいかわいい~!
男の子は特に甘えん坊でかわいいです。
パパさんにも早く懐いてくれるといいですね。
レオだって極度のビビリン坊ですが、
パパ大好きですから、きっと時間が解決してくれますよ。

旅行いいですね~。
私も企画しようと思っているところです。
2010/03/29(月) 15:54:50 | URL | edit
まみ #-
レオママさんへ
決して目立たないですがコツコツ活動を行っているさみしんぼう倶楽部ですe-446
今の様子だと「パパ大好き」が想像つかないのですが、
そんな日がいつか来ることを楽しみにしています(^^)♪
レオくんはパパもママも大好きだから家に大好きな人が二人もいて幸せも2倍ですねe-51

ウィルと一緒の旅行はとっても幸せな時間でした~!
レオママさんも楽しい旅行を計画して下さい~(´∀`)
2010/03/29(月) 17:21:18 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
