--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/03/30 (Tue) 21:45

初☆温泉旅行 2日目

2日目です。

朝風呂を堪能した後でしっかり朝ご飯!
朝に弱いので普段は朝ご飯を食べられない(のどを通らない)のですが
旅行の時はテンションがあがっているせいかもりもり食べられます!





そしてこの日は那須ガーデンアウトレットへ~!

IMG_0354.jpg



アウトレット内のドックカフェに併設されたドックランに挑戦しました!

IMG_0356.jpg
小型犬専用ゾーンへ。


IMG_0358.jpg
ご挨拶に来てくれたシュナちゃんに逃げ腰のウィル。



IMG_0359.jpg
助けを求めても少しガマン!



IMG_0362.jpg
積極的なトイプーの女の子に追いかけ回されます(^^;)

IMG_0370.jpg




IMG_0373_20100330222152.jpg
遊具の陰に隠れて存在感を消すウィル
「僕はここにいません」

IMG_0374_20100330222605.jpg
でもすぐ見つかります。




IMG_0366_20100330222137.jpg
最後は座り込んでぶるぶる震え出してしまいました><


あんまりこわい思いをさせ過ぎてもいけないと思い、
20分くらいでこの日は終了にしました。

ほかのわんちゃん達が楽しそうに遊んでいるのを見たら真似して遊ぶんじゃないかと
少し期待していたのですが、甘かったです><


温泉に行ったのに温泉に入れなかったウィル。
ドックランにも行ったので、結局家に帰ってからシャンプーされました。
IMG_0393.jpg


また旅行とドックラン行こうね



trackback*0 | comment*4 | 未分類
comment
じゅんこ #-
逃げてる!走ってる(笑)
旅行、とっても楽しそうでしたねv-10
ウィルくん、ちょっと微妙だけど。。。お風呂も入ったらよかったのにぃ←って、彼的に無理無理だったんでしょうね(笑)

でも、とってもがんばった感じが伝わります。

パパさんとも距離が縮まっているように感じるのは気のせいでしょうか?ランを走っている(逃げている)ウィルくん、きっと必死の顔なんだろうなぁと想像すると笑っちゃいます。ごめんね、ウィルくん。
2010/03/31(水) 13:09:57 | URL | edit
みきぞぉ #-
それでも・・・
最初の旅行で華丸も『やめて、こないで~』って感じだったのに、その後の行動に変化がありました(^_^;)

ドッグランいいですね。
華丸は、まだ挑戦できていません。
ウィルくんの逃げっぷりに負けない感じになるように思うけど・・・(汗

がんばれ~ウィルくん!!
2010/04/01(木) 11:59:29 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
本人的には何がなんだかv-356と思っているうちに旅行が終わったと思います^^;でもたくさん頑張ってくれていたので成長につながると思います!初回はこんなものかな?という感じですねv-290

ダンナさんとの距離ですが、知らない場所にいくとやっぱり少しは頼っているのか(?)警戒がゆるんでいるような気がします。どんどん一緒に外出してほしいものです^^

高田馬場のハウルズカフェさんのHPチェックしました!ありがとうございます!たまごのプリンがとっても気になります~v-10
ぜひご一緒させてくださいe-446よろしくお願いします!
2010/04/01(木) 12:02:37 | URL | edit
まみ #-
みきぞぉさんへ
初旅行は予想通りというか、期待通りの結果でした^^;
「嫌です~、それも嫌です~」の連続でv-356
でもきっとこういう経験を重ねることが大切だと思います。

ドックランはかわいそうな程の怯えようでしたよ(笑)
あの怯えっぷりを見るとやっぱりウィルにとって華丸くんやフェイスくんは特別なのかなと思いますv-352

華丸くんのドックラン初挑戦はどうなるでしょうか^^
楽しみです^^♪
2010/04/01(木) 16:37:32 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
