--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/05/19 (Wed) 00:40

大変ご無沙汰していました! m(u u)m

1ヶ月以上ぶりの更新となってしまいました><
おひさしぶりです!!!
今日からまたのんびりペースではありますが、
再開したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!


長らくブログを更新しない間にも時々のぞいて下さったみなさん、ありがとうございます
そして自分は書いてないくせに人様のわんちゃんの様子は気になって
読み逃げだけさせていただいていたみなさん、すみませんでしたぁ


こんなにあけてしまうつもりはなかったのですが。。。
再開まで時間がかかってしまいました><

えーと、まず、ウィルは元気です!!

そしてついでに私も元気です(笑)

どうしてしばらくブログをお休みしてしまったかは
また別の機会に書かせていただきたいと思うのですが、
まずはブログお休み中のウィルの様子をざざっとご紹介したいと思います^^






うぃーちゃん初めてのお花見です。
(無理矢理撮ったのでピンボケ&季節外れもいいとこな写真です^^;)





goron.jpg


goron2.jpg

相変わらずソファーでごろごろしてるのがお気に入りです。
ペンギンの子供みたいに見えるウィル





eno2.jpg

GWに江ノ島に行ってきました。
頑張ってたくさん歩いたね^^



eno.jpg

ウィルが笑っているように見える写真です。



eno3.jpg

人が多すぎて踏みつぶされそうなところはだっこで。
ウィル:「ごくらく、ごくらく~」





hiepita.jpg

片頭痛持ちな私。忙しい時期が続くと頻繁に頭痛に襲われます><
そんな時は家でよくおでこに冷えピタを貼っているのでうぃーちゃんもお揃いに
イタズラしてごめんね~
ちなみにウィルはまったく気にしていませんでしたよ(笑)
(※ガムテープです)




最後に『うぃーちゃんを探せ』です!

ウィルがどこにいるかわかりますか??

willwosagase.jpg


     ↓


     ↓


     ↓


     ↓


     ↓




ここでーす☆(眠い)

willwosagase2.jpg






スポンサーサイト
trackback*0 | comment*5 | 未分類
comment
トム #-
No title
おはようございます。
ブログ復活おめでとうございます。
なかなか更新されないので、心配してました。
といってもうちも最近さぼってますが。
デジカメ壊してから、ずっとさがりぎみです。
はやく新しいデジカメ買わないと。
六月のオフ会楽しみにしてます。
2010/05/19(水) 10:13:40 | URL | edit
まみ #-
トムさんへ
コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました><
ウィルは変わらず元気にしていますe-68
ついについに新しいデジカメですねe-420
ブログにNEWデジカメで撮った
お写真が載るのを楽しみにしていますね^^

オフ会ではよろしくお願い致します!!
2010/05/19(水) 12:59:42 | URL | edit
じゅんこ #-
お帰りなさい!
みきぞぉさんから、まみさんはお忙しいと伺っていました(笑)
ちょっと落ち着いたんですね、よかった。

ウィルくんもあっと言う間に家庭犬になっちゃってる。
ホントにすっかり陸に上がったペンギンみたい(笑)

またお邪魔しますv-22
2010/05/20(木) 13:04:02 | URL | edit
レオママ #-
復活、おめでとうございます。
ウィル君のお写真どれもこれもかわいいです~。
ウィル君見ていると、なんかはんぞ~見ているようでで、
嬉しくなっちゃうのです。
性格はまるで違いますけど!
2010/05/21(金) 15:09:25 | URL | edit
まみ #-
No title
じゅんこさんへ>
お久しぶりです(^^;)
ウィルは最近すっかり丸くなって(体型がe-263
胸の辺りは白毛なのでペンギンっぽくなってきました^^

じゅんこさんのブログはいつお邪魔しても更新されていて
「私も書かなきゃ~v-356」と思いながら読ませて頂いていました。忙しいと言ってもきっと気持ちの問題なのですが^^;

のんびりブログがんばりますe-271


レオママさんへ>
ありがとうございます^^
ウィルが色んな表情をするようになってきて見ていて飽きません♪
私もはんぞ~くんの幸せそうな様子を拝見してとっても嬉しかったです~e-446見た目は似ているのに性格は正反対(?)ですよね(笑)はんぞ~くんの天性のなつっこさは誰にも真似できませんv-10
2010/05/23(日) 10:36:55 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
