--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/06/17 (Thu) 00:07

anea cafeさんに行きました。

先週の日曜日です。
学芸大学前にあるanea cafeさんへランチに行ってきました。

目的は高校3年間同じクラスで過ごした友達Rちゃんに会うこと。
昨年秋に地元の富山で地元の人と結婚したRちゃん。
そのとたん、ダンナさんの東京転勤が決まり新婚旅行終わりで東京に引っ越してきました♪

これでちょくちょく会えるね~なんて言っていた矢先、こんどはおなかに赤ちゃんがいることが判明~

ツワリがおさまるのを待って久しぶりの再会ランチとなったのです^^♪




Rちゃんのひざの上で緊張顔のウィル


久しぶりに会ったらすでに6ヶ月目だというRちゃん。
ってことはあと4ヶ月で生まれるってこと!?
びっくりとワクワクと少しさみしいような気持ちで泣けてきちゃいました(T T)

昔から知ってる友達がママになるって複雑な気分です。。。

といっても地元には中学からの友達ですでに立派な二児の母のコもいたりして・・・
違う友達にも「私、来年産む!」て宣言されたりして・・・
気づかないうちにすっかり自分も周りもそんな歳になったんだなぁと別の意味で複雑な気分に^^;
10年という時間の重さがずっしりと。。。(×_×)ヒャー

さて、ウィルですが
最初は緊張ぎみでしたが少しずつリラックスしてきた様子。

IMG_0758.jpg


IMG_0759.jpg


話に夢中すぎてほとんど写真が撮れなかったのですが、
(3時間半の全力トーク
Rちゃんのひざの上ですぐに腰を下ろして座ったり、
(以前は知らない人のひざの上では逃げ出そうとなかなか落ち着きませんでした)
私たちが話している横でゆったり横になったりとリラックス出来ているようでした^^

地道に連れ出している成果が少し出てきたかな?と思います

友達に会う時は「連れてっても良い?」とお願いして
出来るだけウィルを連れ出して色んな人に会わせるようにしていたのですが、
電車の中やお店でびくびくなウィルを見て逆にストレスかなぁなんて心配もしてたので
少し慣れてリラックス出来ている様子が見れてとってもうれしい日でした☆


anea cafeさんは学芸大前の姉妹店の参宮橋店が今年1月にグータンヌーボのロケに使われたらしくHPで見るとおしゃれな感じだったし、お料理もなかなかおいしくメニュー豊富だったのでぜひそちらにも行ってみたいなぁーと思いますっ^^♪



スポンサーサイト
trackback*0 | comment*0 | 未分類
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
