--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/09/02 (Thu) 21:22

お久しぶりです。

またまたブログを放置してしまいました><

みなさんウィルは元気です




まみさんがブログ書いてくれないから僕みんなに忘れられちゃうよ。。。

ごめんねうぃーちゃん><

言い訳としてはわが家のパソコン部屋にクーラーがないの。。。
言い訳になってないよね?やっぱそうですよね・・・ハイ。




今年の夏は暑かったですね!!

平日昼間はお留守番係のウィルはペンギンさんと仲良くなりました。
IMG_1169.jpg

IMG_1171.jpg
置いておくだけでじんわり冷たいペンギンマット

扇風機&最小限のクーラー&ペンギンマットの合わせ技で、
猛暑のお留守番を元気に乗り切ってくれました^^



そういえば、夏前にダイエット宣言したウィル。
1ヶ月半で3kg2.6~2.7kgに落ちました

アドバイスを下さったみなさん、本当にありがとうございました(u u)☆

IMG_1168_20100902205732.jpg

くびれ






この夏の思い出は次回から順番にアップしてゆきます!!


IMG_1142.jpg
今日のところはここまでみたいデス。
次回は僕の軽井沢旅行の思い出をご紹介シマス。






trackback*0 | comment*2 | 未分類
comment
じゅんこ #-
素敵なくびれ!
くびれも軽井沢旅行も羨ましい(笑)v-10

うぃちゃんが、ペンギンなのに?ペンギンくんと仲良くなったのね~。
お元気そうでなによりでした。

旅行記も楽しみにしています♪
2010/09/07(火) 13:31:09 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
すっかりご無沙汰してました^^;

ウィルがペンギンなので(笑)ペンギンマットを買ったらすぐに仲良くなりました^^二匹のペンギンがいつでもソファーに寝そべっていますe-446

今のくびれをキープできるように気をつけていきたいです!
個人的には少しまんまるなうぃーちゃんのお顔も好きなのですが・・・e-349

2010/09/08(水) 11:24:23 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
