--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/09/09 (Thu) 08:20

軽井沢旅行 その1

8月の初め、ダンナさんが夏休みの代休ということでお休みがとれたので
私も会社を久々に有給休暇をとって
夏の旅行に行く事にしました。


行き先はいつか犬を飼うようになったら連れてきたいと話していた軽井沢。

緑が多いし、犬連れがたくさんいて、自分たちもわんこ連れできたらきっと楽しいだろうなぁと思っていました^^



IMG_0931.jpg
行きの新幹線の中。
本当はいけないけど、、、ちょっとだけ顔を出して周りを観察



あっという間に軽井沢に到着~
IMG_0933.jpg
この日までずーっと猛暑で続きだったのに、
今回の旅行も私が雨女っぷりを発揮して東京は何週間ぶりかの雨。
軽井沢はこんな風に霧に包まれて真っ白でした><



お天気がイマイチなので
とりあえず駅近の軽井沢プリンスアウトレットへ。


平日の午前中で、人もまばらな芝生の広場でウィルを走らせてみました。
IMG_0935.jpg

IMG_0936.jpg

自主的には走らないので(笑)ダンナさんがウィルを捕まえている間に私が遠くに離れてそこからウィルを呼ぶ方法をとりました。

一瞬だけだけど飛ぶように走るウィル。
「走った~!!」
飼い主2人、感動~^^;




霧の中、アウトレット近くのテラス席のあるラーメン屋さんで簡単に昼食中

IMG_0943.jpg

リードでつながれているのが気に食わないウィル。



今回の宿はホテルそよかぜさん。
南仏をイメージしているらしく、かわいいピンクの建物に、お料理はフランス料理フルコースを出してくれます。ここはとにかく食事がおいしいホテルでした~

IMG_1017_20100817202213.jpg



着くなり暴睡のウィル。
IMG_0951.jpg



その2につづきます




スポンサーサイト
trackback*0 | comment*2 | 未分類
comment
じゅんこ #-
走っている!
ダイエットの成功に続いて、旅行も楽しそうですね♪
(うぃ~ちゃんも前より楽しそうに見える、とりあえず困ってはなさそう)

夏の軽井沢は涼しくて良いですよね~。
私もついて行きたかった(笑)

でも、混んでいなかったのかしら?
その辺はきっと続きでですね!
2010/09/14(火) 12:32:28 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
軽井沢ではうぃーちゃんたくさん走りましたよ^^♪
自然が広がっていて、気持ち良い場所をわかってるみたいでした。
(そういう場所に着くとひとりでにテンション↑していたのです)
ウィルは自然が好きなのね、と気付けた旅でした^^

平日旅行で、木曜日から二泊三日で行ったので(夏休み期間中ですが)どこにいっても混んでいる印象はありませんでした。
ちょっと寂しいくらいでしたが、ウィルにはそっちのほうが良かったみたいでした^^
2010/09/15(水) 18:10:04 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
