--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/09/16 (Thu) 23:54

軽井沢旅行 その2

二日目の朝はおいしい自家製パン付きの朝食をがっつり食べてスタート!


ウィルの熱いまなざし。。。


まずは王道のサイクリング

IMG_0965_20100915001321.jpg

いつも、近所のホームセンターに行くときや病院に行くとき自転車移動のウィルはそんなに怖がる事なく、なんだか楽しそうでした!
快晴の中、緑が気持ちいい道をあっちへこっちへ、走り回りました



途中、わんこグッズが売っていて食事もできるスリードックベーカリーというお店に立ち寄って、お買い物&ランチ!




午後からはスカイパークという山の上の方にある公園へ!
IMG_1016.jpg

今日も平日だからなのか、ほぼ貸し切り状態!!
IMG_0968.jpg



こんなに素晴しい自然の中で、パソコンを広げて仕事を始めるような人は放っておいて、


うぃーちゃん遊ぼう!


リフト(小型犬だっこ可)でのぼれば


大自然です!!


IMG_0984.jpg



20分ほどかけてリフトで上った山を今度は徒歩で下るというアトラクション(?)です。

IMG_0987.jpg
しっぽは↓のウィル。
でもみんなで歩くのは楽しいね(?)


山道を下りきったところにはドックランが♪
IMG_1015.jpg



ここもだ~れもいなくて、ウィルの貸し切りです!
IMG_1012.jpg
誰もいないデス・・・

IMG_1006_20100916222953.jpg

IMG_1007_20100916223250.jpg
おやつを持って走るダンナさんと追いかけっこ
IMG_1009_20100916223725.jpg
走れ~走れぇ~♪

IMG_1000_20100916225041.jpg
外でおちっこもできました(なぜか芝生の上だと外でもするウィル)

IMG_1011_20100916224150.jpg
ごほうび^^

この旅行中はウィルとダンナさんの距離、少しは縮まったような気がしました。
(家に帰ったら元通りでしたが



その3に(ちょっとだけ)つづく




trackback*0 | comment*2 | 未分類
comment
みきぞぉ #-
楽しそうですねぇ
シッポを下げながらも楽しそうにお散歩しているし、ウィルくんがおやつに釣られて走っている姿が微笑ましいですe-68

天気もいい旅行でよかったですね(^_^)

お互いに、少しずつでも反応の変化が見れるのは、とても嬉しいですよね。

つづきも楽しみにしていますv-291
2010/09/17(金) 22:53:43 | URL | edit
まみ #-
みきぞぉさんへ
旅行中、ふとした瞬間に楽しそうにしている時があって、少し旅行を楽しめるようになってきたかなぁ~という変化が嬉しかったです^^

あと、なぜか女の人(それも若い女子)に自分から少しだけ近づいていく場面を何度か目撃しましたe-451なぜ・・・

何はともあれ、どんどん新たな反応を見せてくれるのは楽しいですね^v^

2010/09/17(金) 23:40:37 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
