--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/09/17 (Fri) 22:25

軽井沢旅行 その3

最終日の3日目はお天気に恵まれ、夏らしい日でした。

この日はのんびりのんびり過ごしました


朝から芝生の広場でごろーん





ハルニレテラスにあるその名も『お昼寝テラス』でごろーん





ウィルものんびり楽しそうです

IMG_1033.jpg





また仕事をしてる人がいるデス!!

うぃーちゃんその人は放っておこ~



だっこしてくれるなら許してあげるデス!




のんびりした時間もいつのまにか過ぎてしまっていて、
二泊三日の軽井沢旅行はあっという間に終わったのでした






またみんなで旅行しようね、うぃーちゃん




おしまい






おいしかったホテルのごはん。
おなかをこわすくらい食べました(笑)

IMG_1021.jpg

IMG_1022.jpg

IMG_1023.jpg

IMG_1024.jpg

trackback*0 | comment*2 | 未分類
comment
トム #-
No title
旅行、楽しそうでいいですね。
うちもしばらく旅行に行ってないので、行きたくなりました。
2010/09/19(日) 15:06:55 | URL | edit
まみ #-
トムさんへ その2
最近ずいぶん涼しくなってちょっとした遠出や旅行に出掛けたくなる季節ですね(^∀^)ウィルがわが家に来たことで出掛ける楽しみが広がった気がします。わんこ連れのお出かけって楽しいですね♪
2010/09/20(月) 11:52:34 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
