--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/09/28 (Tue) 20:45

9月☆オフ会☆

25日は代々木公園danceさんでオフ会でした!


メンバーは


じゅんこさん&幸太くん、ジジちゃん
IMG_1284.jpg
(じゅんこさん、幹事をありがとうございます!)


みきぞぉさんとダンナ様のよしぞぉさん&華丸くん
IMG_1281.jpg



レオママさん&レオくん、さくらちゃん
IMG_1285_20100927202527.jpg



初めましてのぴきおさん&お久しぶりのはんぞ~くん
IMG_1286.jpg



今回フェイスくんのおうちは予定が合わず残念ながら3兄弟集結ならず~でした




なんと個室でのお食事だったので、わんこさん達は自由に放たれていました~!

IMG_1289.jpg
みんなに挨拶して回ってくれたはんぞ~くん

IMG_1291.jpg
ウィルのところも来てくれたのに仲良くできなくてごめんね
左:はんぞ~くん   右:ウィル
ブラタン仲間



IMG_1292.jpg
気がつくとなぜかいつもみきぞぉさんの後ろでお座りしている華丸くん^^



IMG_1296.jpg
キャリーバックの中に自ら入り込んだジジちゃんを覗き込むはんぞ~くん。



IMG_1298_20100927225543.jpg
レオママさんにかまって欲しくて得意のおねだりポーズでアピールするレオくんです^^



IMG_1304.jpg
ちょっとお疲れ(?)なジジちゃん



IMG_1299.jpg
食事中、みきぞぉさんとバックの間で良い感じにくつろぐ華丸くん♪



IMG_1302.jpg
さくらちゃんをだっこさせてもらいました
レオママさんいわく、家では女帝(笑)だというさくらちゃん、
おやつをあげたらかわいく食べてくれました





ランチの後は、代々木公園内のドックランへ♪♪♪



IMG_1313.jpg
なにかと華丸くんの傍に寄っていくウィル。
『なにしてるんですか・・・?』って話しかけているようです^^



IMG_1318.jpg
目が輝いて『遊びます』モードの華丸くん!
お店の中ではとっても静かだったのに、ここでは遊ぶんだ~ってことがちゃんと分かっているみたいでした!

このあと中型犬ゾーンへ移動し、他のわんちゃんとも上手に挨拶&遊べていた華丸くんはステキでしたぁ



IMG_1320.jpg
ウィルはレオくん、さくらちゃんと最後まで小型犬ゾーンで過ごしました^^
お仲間がいて良かったね

時々、自分から匂いをかぎに行けてたかなぁぁぁ
私の足元からはだいぶ離れて動き回るようにはなったけど、一人みんなから離れた所で地面の匂いをかいでいたり、周りの様子を見ていたり。。。「謎」な行動が・・・

こういう場所にも時々連れてきて知らないわんちゃんにも慣れていけたらいいなぁと思いました。




みなさんとお別れした後、なりゆきでぴきおさんと最後に合流したうちのダンナさんとで迷子の女の子を救助し(笑)、ぴきおさんともお別れ後、代々木公園内でやっていたインドのイベントでカレーとタンドリーチキンを食べて帰りました!

IMG_1322.jpg


IMG_1328.jpg
美味!!!



最後は家にたどり着く前に力尽きたうぃーちゃんの寝顔で^^;
IMG_1336.jpg



みなさん、今回も楽しい時間をありがとうございました!!!






trackback*0 | comment*7 | 未分類
comment
みきぞぉ #-
ありがとうございました~♪
いやぁ
楽しかったですねぇv-343

お別れした後に迷子の女の子を救助してあげたとは、ご苦労さまでしたm(__)m

カレー好きな私は、え?!イベントがあったの??と残念に思いながらブログを読んでおりました(笑)

華丸がウィルくんを遊びに誘えることができれば、きっとウィルくんも答えてくれそうですが、まだ華丸自身が上手に誘えないから…
次にお会いする時には、もっとワンコ付き合いができるように華丸を特訓しますっ!!

ところで、最後のウィルくんの寝顔がとても可愛いぃ~(#^.^#)
2010/09/28(火) 23:30:29 | URL | edit
じゅんこ #-
ありがとうございました。
前回のぱちの写真に続き、今回の2わんの写真もとても可愛いv-10 ありがとうございます。

あっ(汗
他のみんなも勿論可愛いです! はんちゃんが空中遊泳していて笑っちゃいました(笑) 次はトムさんたちもご一緒できると良いですね。

カレーフェア!美味しそうv-290
ウィルくんもがんばりました!しっかり成長しているよね!おつかれさま♪
2010/09/29(水) 11:28:24 | URL | edit
まみ #-
No title
みきぞぉさんへ>
今回もありがとうございました~!!m(u u)m
華丸くんのまねっこして遊んでくれたらイイナァe-349と思いますe-414ウィルも次に華ちゃんと会える時までにもっとわんこ慣れできるように頑張りますe-271
二匹が一緒に楽しく遊べるような日がいつか来ると良いですね~!!

うちはダンナさんがインドカレー好きなので、イベントをしっかりチェックしていたようです^^;お誘いすれば良かったです~●^^●

次回もどうぞよろしくお願いします^^♪


じゅんこさんへ>
はい^^み~んなみんなかわいいですよねv-344
でも、他の人が撮ったわが子の写真って自分で撮ったものより更にかわいく見えるような・・・そんな気がしませんか(笑)

ウィルのペースですが、頑張ってくれていると思います!!
これからも見守って下さい(*u u*)
そしてまた遊んで下さいi-185i-185よろしくお願いします^^♪







2010/09/29(水) 21:51:52 | URL | edit
ぴきお #-
コメントが遅くなっちゃいました
まみさんにお会いする前に、blogを拝見しながら「きっとかわいい人なんだろうな」と思っていたら、生(なま)まみさんは本当にかわいい人でした。ウィル君にもとっても優しく接していて、私の割り込む余地ありませんでした。はんぞ~がこわい思いさせてごめんなさい。次は私だけでも嫌われないように努力します。
ハーフの女の子救助事件では、まみさん、えつぞうさんご夫妻の優しさに触れて心がとてもあったかくなりました。カレーフェア間に合って良かったですね。本場の味だったのでしょうか。 ウィル君と はんぞ~の2ショット写真面白いです。頭のてっぺんと横顔が似てるなーって思います。
2010/10/01(金) 23:53:21 | URL | edit
まみ #-
ぴきおさんへ
そんなそんなぁ~v-356ほめ過ぎです、ぴきおさん><
私もお会い出来てとっても嬉しかったです!!

せっかくだっこしようとして下さったのに、ウィルがびびりぃ過ぎてすみませんでしたe-263はんちゃんの天性の人懐っこさ、ちょびっと分けていただきたいものです^^;

迷子事件の時は私達はあたふたしていただけで・・・ぴきおさんがしっかりされていたので心強かったです!一件落着で帰れて良かったですよね^^カレーは出店しているのが本場の方ばかりだったのでなかなかでしたよ~(^ ^)ノ

これからもブラタンM&Sサイズコンビとして仲良くして下さい(u u)
よろしくお願いしますe-68
2010/10/02(土) 01:59:38 | URL | edit
レオママ #-
脱びびり~を目指して!
こんばんは~。コメントがこんなに出遅れてしまいましたv-388

ウィル君を初めて抱っこさせてもらいましたが、
ママの元へ逃れたがっちゃって、かわいかったです!
ランでは、尻尾巻き込んじゃって、
でも一人放浪している姿は、
なんだか男の子らしい一面も見えましたよ。

レオの方がビビリ度上のような気がします。
いつの日か外でお友達と上手に挨拶出きる日を夢見て、
お互い頑張りましょうね♪
2010/10/02(土) 20:53:47 | URL | edit
まみ #-
レオママさんへ
ありがとうございました!(u u )♪

ウィルはわかりやすくびびりぃでしたが、レオくんのママへの一途なアピールっぷりは密かにさみしんぼう倶楽部(別名:びびりんぼう倶楽部)の一員のようでしたv-343

びびっちゃって頼ってくれる姿はかわいいのですが、やっぱりもうちょっと強い男子になってほしいなと思っちゃいます^^;
かわいくてついつい甘やかしちゃいそうになりますが、そこはぐっと我慢ですね><
頑張りましょう~(^^)m
2010/10/04(月) 07:47:57 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
