--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/10/02 (Sat) 00:12

鎌倉 ぶらり旅

先週の日曜日です。

家族で鎌倉へ遊びにいってきました!

まずはMUGIMARUさんというピザ屋さんで腹ごしらえ!!

テラス席ペット可です



食べかけですがマルゲリータ
IMG_1345_20101004074948.jpg

大好物の石釜焼きのピザ
生地とチーズとバジル、バランス良いお味で絶品でした!!


隣の席からこっちを見ているウィル。
そんなに見つめないでー食べづらいよー
IMG_1347.jpg

前日のオフ会の疲れか(?)すぐにあきらめて寝ちゃいました。
IMG_1350.jpg

デザートのとちおとめのジェラート、これも美味でした~!!
IMG_1352.jpg




ランチの後は散策です♪たくさん歩こう~♪
IMG_1353.jpg

IMG_1354.jpg



金運を求めて銭洗弁天(ぜにあらいべんてん)へ~

この神社の中にある水場で洗ったお金を有意義に使うと回り回って大きくなって戻ってくる、みたいな事だったと思います^^;
札束を洗っている人もいました


狛犬と、うぃーちゃん^^




インビスさんというソーセージ屋さんで焼きたて手作りソーセージを
IMG_1365.jpg



民家の門の下から観光客をのぞくカワイイわんこ達


無計画にぶらり旅しましたが、おいしいものもたくさんあり、天気も良く、楽しい日でした^^


最後はやっぱりお家に帰ってばたんきゅーのウィルの寝顔で~
二日連続のお出かけですっかりお疲れの様子
IMG_1368.jpg
寒くなってきたのでぬくぬく毛布、復活です^^



trackback*0 | comment*6 | 未分類
comment
No title
翌日も家族でお出かけされたのですね~!

ウィル君と一緒に鎌倉ぶらり歩きとはなんて素敵な事でしょう。
私もレオさくと一緒に歩くのがとても楽しいです。
旦那がドライブが好きなのですが、私は電車が好きです。
車で出かけると、気が付かず見過ごしてしまう風景が多いので、
私は電車が好きです。

えつぞうさん、とっても優しくて素敵な方でした。
まみさんとお似合いのカップルで、
まだまだ恋人みたいで、微笑ましかったですv-343

2010/10/02(土) 21:17:34 | URL | edit
まみ #-
レオママさんへ 
まったり好きのわが家にしては珍しく、連続お出かけしましたi-30
電車旅だと誰も運転手にならなくて良いのでゆっくり景色を見れたり、食べたり飲んだり居眠りも自由~というのが私も好きです^^
と言ってもうちはi-33がないので必然的に電車旅なのですが^^;車でドライブやお迎えに来てもらうとか、、、憧れちゃいますe-415
えつさん(ダンナさんの呼び名です)はいつも仕事で影が薄いので(笑)、みなさんにご挨拶だけでも出来たら良いなぁと思っていました。実現できて良かったです!ちょびっと人見知り(ウィルと一緒!?)なのですが、みなさんに優しく声をかけていただいて嬉しかったと思います^^ありがとうございました!!
2010/10/04(月) 08:07:47 | URL | edit
じゅんこ #-
「札束を洗う?」
すごいですね!!
やっぱり福沢さんなんでしょ~か?
(しょうもないコトに興味津々)

2日続けてのお出掛けだったんですねv-22
お天気がなんとかもってよかった週末でしたものね。

い~なぁ。
私も鎌倉に行きたいです。ペットカートでも行けそうですか?
ちなみに横浜にも行きたいです。
(レオママさんの記事を読みまたまた中華を食べに)
2010/10/04(月) 12:57:31 | URL | edit
みきぞぉ #-
No title
鎌倉は、ワンコ連れに優しい町でしたか?

従弟が鎌倉の材木座海岸で海の家をやっているので、今年は、華丸を連れて遊びに行こうかと思いながら暑すぎる天候に負けて行けず・・・v-356

ウィルくんがおねだりしている眼差しが真顔過ぎて何ともいえない(^_^;)

門の下から覗き込んでいるワンコをよく見つけましたねぇ。

えつさんとウィルくんがまた少し仲良くなれたのかな?

次の同窓会にえつさんも参加できたらいいですねv-352
2010/10/04(月) 21:59:32 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
もちろん福沢さんですよ~!なんだか『本気』の方がたくさんいらっしゃいました!それに引き換え私たちはヘラヘラしていたのでご利益は。。。e-263

鎌倉観光をちゃんとしたのは初めてでしたが、まだまだ見るところがたくさんありそうでした♪(大仏様もまだ見れていません)紅葉の季節はさらに良さそうでしたよ♪♪
通りは舗装されていて階段とかもなかったのでカートも平気そうです^^人通りが多いので小さいわんこさんはカートの中の方が安心だと思いますe-267
2010/10/04(月) 23:38:22 | URL | edit
まみ #-
みきぞぉさんへ
今年の猛暑に海の家へはなかなか足が向かなそうですね^^;
鎌倉は緑が多く、これからの季節良さそうでした!

わんこOKのお店が思っていた程なかったのですが、お天気さえ良ければ外で食べ歩きしても楽しい町だと思います^^駅の近くのスタバは『縁側席』があり、わんこもOKでまったり出来ました♪

家では名前を呼んだだけでウィルに吠えられるえつさんですが、お出掛け先ではだっこされた腕の中で落ち着いているので少しは頼られていると思います^^;

次回の同窓会も仕事が上手く休めれば良いなぁと思います♪
休みが直前までどうなるかわからないので上手くいけば。。。という感じですが>< どうぞよろしくお願いします^^
2010/10/04(月) 23:55:43 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
