--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/11/30 (Tue) 18:36

外苑前イチョウ並木へ

先週末、外苑前をお散歩してきました!

お昼頃に着いたのですが
すごい人出でした><



黄色がとってもキレイです
IMG_1827.jpg





IMG_1834.jpg
『人が多過ぎてちょっとコワいんですけど。。。』


IMG_1839.jpg
『人の足だらけデス』



人ごみの中では私がだっこしていたウィルと
ダンナさんはこっそり手をつないでいました^^
IMG_1831.jpg




近くのカフェrieta nero(リエッタネロ)さんでランチを


わんちゃん用のお水と一緒にクッキーをサービスしてくれました^^
IMG_1812.jpg


ダンナさんの膝の上でマッサージを受けるウィル。
IMG_1824.jpg


最近少しずつ距離が縮まっているように思います。
こんなに近づいている光景も時々見れます^^♪
IMG_1819.jpg
口から美味しい匂いがするかな?
ダンナさん嬉しそう・・・


わんこ可でお味もなお店を探し求めているわが家ですが
こちらはピザもパスタもなかなかでした~
IMG_1817.jpg



ウィルはもらえないと分かるとすぐ寝ます。
潔いあきらめも男の美学デス
IMG_1818.jpg



このお店はイチョウ並木とは駅から反対方向ですが、
並木道沿いにもテラス席にわんちゃん連れでランチやお茶を楽しんでいる方がたくさんいました。
この時期の週末は大混雑ですが、時期をずらせば雰囲気良さそうでした^^♪
いつかまたランチにでも行ってみたいと思います







スポンサーサイト
trackback*0 | comment*2 | 未分類
comment
じゅんこ #-
仲良しさん
都内の紅葉は見に行くのも大変なんですね!!
綺麗だけどすんごい人だかりだこと。。。
びっくりしました。

ウィルくん、旦那さんが家族だってちゃんとわかっているんですね。
賢い賢い。
男の美学ももっともです(笑)

美味しいドッグカフェ、私も行ってみたいです。
2010/12/03(金) 16:52:07 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
『いちょう祭り』と称しておいしい模擬店がたくさん出ていました♪
そこもすごい人の波でのんびり紅葉見物・・・とはいきませんでしたが楽しかったです^^

ダンナさんに対しての態度はちょっとずつ変化してきています。
コワいけどごはんをくれる、コワいけど一緒に寝る、散歩に連れて行ってくれる、だっこしておやつをくれる、、、とわかってきているみたいなんです^^

やっぱりごはんのおいしいドックカフェは貴重ですよね!!
ここは・・・(´m`)というお店見つけたらご紹介しますね!!
ぜひご一緒しましょう~♪
2010/12/04(土) 09:55:19 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
